ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ・・

 久しぶりにハグ姉ちゃんとお出かけ・・・

 ハグはお留守番なのでつまらない様子

CIMG7156.jpg  CIMG7158.jpg

 かなりいじけてます・・


CIMG7155.jpg



 先ずは 市電に乗り大通りまで・・・
いろいろ用事をたして・・
天気がいいので・・テクテク中島公園のなかもあるいて行啓通りまで歩きました!!

 Finland select shop vaasaの蚤の市にいってきました!
お店は 裏参道のPASS BYビルにあるのですが・・
今回は アトリエでの開催でした。
狭い店内に たくさんの人がきていました!!
フィンランドの小物やアンティークな小物がありましたよ!!

 IMGP1504.jpg   IMGP1508.jpg

 たくさん歩いて お腹がすいたので・・
山鼻記念館にある ラ・ヴェリテで 一休み!!

 IMGP1499.jpg   IMGP1502.jpg

 帰りも家まで歩きました・・・
いい運動になったけど・・・疲れました・・。
【 2010/02/23 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)
No title
市電、大好きでした。
行啓通り、懐かしいですね。
最初の札幌の住処が市電の行啓通りでした。

裏参道って、今はどんなふうになっているのでしょうか?
毎回、帰国して札幌に行った時も、なかなか丸山まで行かないんですよねー。
住んでいる頃は、チョクチョク買い物に行たけど。
【 2010/03/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



