ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブルーなハグ・・・

 朝から・・隅っこでおとなしいハグ

CIMG7137.jpg  CIMG7138.jpg

 もぞもぞしている・
CIMG7140.jpg  CIMG7141.jpg

 そうです・・・ヒートになりました!!

久しぶりのオムタンです・・・

CIMG7135.jpg  CIMG7136.jpg

 憂鬱そうでしょ・・・・
ハグも5月で4歳になるから・・・そろそろ赤ちゃんあきらめようかな・・・
真剣に考えなくては・・・

【 2010/02/15 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(1)
オムタン
ハグちゃんヒートになりましたか~
どよ~ん?(笑)
ナンもそろそろなるかな~?って思ってたのに、まだなんです。
おむつ買っておいたのにぃ~
やはり去年と同じ4月くらいかな?
避妊手術すると、めちゃめちゃ楽ですよ~
若いうちの方が傷も早く治るし痛がらないって言われたことがあります。
ロブの時は平気だったけど
マチャは、痛い痛いよ~って鳴いてました(かまってほしかったっぽいですケド)

わが家もナンの避妊で迷っています。
体も小さいし、これ以上増えたら大変だし(笑)
マチャの血筋を残したいと思っていましたが・・・悪ばっかだし
ナンも避妊手術するかもです。


【 2010/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



