ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年明け第一弾!

 超ハードで 土日の休みのなかったハグパパ。。

 久しぶりの休日!!

 そりゃ~ 飲むしかないっしょ!(北海道弁まるだし!!)

 少々 お疲れ気味のバンビーちゃんと 元気満々のララちゃん!!
CIMG6945.jpg

 そして・・・あんこママのご実家にお泊りに行く前の あんこちゃん!!

CIMG6957.jpg

 お泊りもさびしいのに。。。
ワイヤーたくさんで。。。 ごめんね!ごめんね~~~!!
 CIMG6951.jpg   CIMG6976.jpg

 しかも ハグ姉ちゃんにつかまり・・・
おてもやんに!!
 
 さて 問題!! どっちがハグでしょう?

 CIMG6839.jpg    CIMG6966.jpg

 CIMG6962.jpg 【ハグも大変だね!!】あんこちゃん
 
 【休みが長くてつかれます。。。】ハグ   CIMG6964.jpg


 
【 2010/02/06 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
あんこママへ
v-421 あんこちゃんとハグは 耳で見分けるしかないよね・・

 写真も良く見ないと 間違えちゃうよ。。。v-286v-286

 どこのパパ達は お疲れ様ですね!!
パパ達ががんばってくれるから・・
 私達はの~んびりしていられます!感謝v-421
 って すこしは頑張らなきゃv-356
【 2010/02/28 】 編集
No title
先日はお邪魔様でしたv-222
おてもやん1号と2号…こうして見るとよく似てるv-286v-286
ハグパパ、超ハードな日々もラストスパートだねv-393
うちもまだ残業の日々、続いてますv-356
【 2010/02/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



