ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので・・・

 年があけてから・・・

 コアラのマーチのマユゲコアラを見つけて喜んだり CIMG6904.jpg


CIMG6921.jpg  帽子のようなトンガリコーンを発見したり

のんびりしているうちに

CIMG6906.jpg  CIMG6907.jpg


 そうです・・・何にもしないうちにひと月が・・・・

 CIMG6872.jpg  CIMG6873.jpg

                         おわってしまったYO~!


【 2010/01/31 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。
2月も・・またまた あっという間に過ぎていきそうです・・
ハグパパは 超忙しくて・・・ ハグ姉は 超のんびりで・・
うまくバランスがとれず・・・
右往左往しているうちに・・・三月になりそう・・・
 なんて 家族のせいにして・・・
なんにもしてません・・・
 札幌も 明るく暖かくなってきたので
そろそろ冬眠も終わりかな~~
【 2010/02/21 】 編集
No title
私も1月は暇だから家の整理整頓や掃除と予定をたてていましたが、
結局はダラダラと、、、。
何にもせず終わってしまい、仕事が忙しくなってしまいました。
つくづく時間を上手く使えない人間なんだと実感。
【 2010/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



