ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蒸し暑い・・・日曜日

 どんより蒸し暑い 日曜日・・・・・

 ぐいぐいリードを ひっぱって散歩へ GOGO~



プレオープンの お花屋さんを発見

CIMG0671.jpg

はなまるこ (中央区南10西21)  9月11日 OPEN

CIMG0670.jpg
 
お花のいい香りがしたよ!!

CIMG0672.jpg


 途中 お祭りの旗をみつけて 寄り道!

 CIMG0674_20080908101220.jpg

 出店もなくて・・・
  がっかりの かーさんでしたが・・・

お神酒と お菓子を 頂いて・・・・・・

 ほろ酔いで・・・・ 散歩続行です!

 次は 山麓通の花屋さん

 お花のシーズンもそろそろ 終わりなのか 安くなってましたよ!

CIMG0676.jpg


CIMG0678.jpg


ノースファクトリー・・・・前は 北1条にあった お店ですが・・・
 近所になりました。


CIMG0680_20080908101234.jpg

 蒸し暑さと・・・ アップダウンのある道の散歩でお疲れで・・・

 
爆睡中
CIMG0681.jpg











【 2008/09/07 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



