ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年早々・・

 あせった~~~

 夕方 のんびりしていた時・・
ハグが お姉ちゃんの部屋へ・・

 私達のところに戻ってきた時には
なんだか 得意気でいたずらをしてきた様子・・

 口からなにやらいい匂いが・・・
あっ!!チョコレート!!

 吐かせようと思い みかん2個・・きやべつ・
走っての散歩・・・

 吐く気配もなく・・なんだかうれしそう~~

 心配でC病院へ
待つこと1時間・・(待っている間も ドキドキ)

 診察の結果「 多分 大丈夫でしょう」とのこと
新年の健康診断をしてもらって  歩いて帰宅しました!!

 ホッとしたけど・・・
気をつけなきゃ!!と新年早々 反省しました。
【 2010/01/06 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
mojya さんへ
 大事にならず・・・よかったわ!!
 子供達も大慌てでした・・(いい薬っだったかも)

 新年早々 まいりました!
【 2010/01/08 】 編集
asydney11きー。さんへ
v-12 正月ボケもふっとびましたよ!!
ご褒美ではなかったけど・・・・どれも尻尾フリフリで
うれしそうだったわ!!v-40

 ぶどう類もダメなこと知らずに
うちも食べさせてましたよ・・・・
 日々反省です。。。。
【 2010/01/08 】 編集
dragonへ
 やられたよ!

 心臓にわるかったわ!!

 冬休みは私もハグもあきてきたけど・・・
姉は 約3ヶ月あるのだ!地獄です。。。。。
【 2010/01/08 】 編集
No title
ハグちゃんチョコレート食べてたv-12
バニラも前に生チョコ食べたんだよ・・・v-12
ハグちゃん何ともなくて良かったね。
年明け早々のハプニングでしたね。
【 2010/01/08 】 編集
No title
やられましたね!!
ミカンとキャベツ、走って散歩、、、。
アストロの好きなものばかりですね。
ハグちゃん、どれもご褒美だと思ったのかも。
自ら袋や箱を開けて食べたりしませんが、
はだかで置いておくとすぐやられます。
以前、知らないでレーズン与えていました。
レーズンも駄目なんですよね。
【 2010/01/08 】 編集
マチャロブママへ
> あけましておめでとう!!
>
>  新年早々 悪い汗でしたよ!!
> 少しならまだしも。。
> あせりまくりでしたよ!!
> なんともなくてよかったです!!
> みかん2個たべたから 今日は大量みかんv-294でした・・・・
>  うっかりハグ家を今年もよろしくおねがいします!
【 2010/01/08 】 編集
HUGぅ~・・・
やられちゃったのねぇ~、お疲れっす!
しかし「得意満面の笑顔v-391」って見てみたかったかも~。(ごめん)
そろそろ冬休みに飽きてきた?
我が家は「私」が飽きてきた!!
でも何ともなかったから良かったけれどドキドキしたねv-404
お疲れ様。
でもお正月早々「健康診断」で体調管理をしたんだよ、ウンv-294
【 2010/01/07 】 編集
あけましておめでとうございます
新年早々!!ハグちゃんのイタズラで始まりましたか(笑)
でも何とも無くて本当に良かったねv-413

今年もハグ家が健康で幸せでありますように~♪
今年もよろしくお願いします。

【 2010/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



