ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実家へ

 両家の実家へ 新年のご挨拶に・・・

ハグパパの両親と 近くの神社に初詣

 CIMG6383.jpg  CIMG6384.jpg

 ハグとララちゃんはゲージに入ってお留守番!!
年末からお泊りしていたララちゃんは ちゃっかり・・いやすっかりハグ家の一員です!
 些細な揉め事や ハグのヤキモチなどはありましたが・・


             CIMG6387.jpg
 CIMG6388.jpgCIMG6390.jpg

 おもちゃでたくさん遊んで のんびり楽しく過ごしましたよ・・
今日は 約一月ぶりに バンビー家に帰ります!!
 甘え上手で遊び上手のララちゃん・・・幸せになってほしいと思います・・


 今日は 和の甘いもの 米屋のとらやき?いえいえどら焼き

 CIMG6395.jpg   CIMG6397.jpg

 ふんわり大きくて食べ応えがありました!!


【 2010/01/03 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
バンビーママへ
 ララちゃん・・すっかりなれて・・
はじめは遠慮してねていたけど・・
帰るころには お腹だしてねていたよ(笑)

 ララちゃんにいい事がありますように!だね
【 2010/01/14 】 編集
No title
何だかv-14皆さんをお騒がせしてすみませんv-286
ララ騒動、もう暫。。。。。。。。v-355
すみませんv-406今年も宜しくですv-363
【 2010/01/10 】 編集
キュリままへ
 今年も よろしくです!!

 タカトシって・・お笑い芸人のタカ&トシなのだ!
放送は 北海道だけかもしれないけど・・
恵庭で タカトシ牧場なるものを作って
柳月と提携して シュークリームやプリン ロールケーキを販売しているの
 チーズ味で ウマウマよ!!

 札幌は 雪少ないのよ・・
道東が 今年は大雪・・・・

 路面ツルツルで お散歩が大変・

 今年もチョコバニ家で 遊べるの楽しみにしてるわ!
ハグ家でも 宴会参加してほしいよ!!
【 2010/01/07 】 編集
dragonへ
 今年もよろしく!!

 米屋のウグイス餅は 3月に来ると・・
もれなく食べれます!! ということは
三月には 札幌へ!

 待ってるよ!
【 2010/01/07 】 編集
asydney11きー。さんへ
 あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!!
 今年はお目にかかれるかもしれないので・・
楽しみです!!

 札幌の雪はお正月以来降ってなく・・
道路ツルツルです~~~!!

 ワイヤーカレンダー 毎日ながめてます・・・
みんなかわい過ぎ・・・・・・ハグは2月と4月です!
【 2010/01/07 】 編集
甘いもの♪
↓柳月のタカトシシュー???? タカトシって誰?
って まずスイーツに食いつきi-237

雪が積もって寒そう
こっちもかなり寒くてそのうち雪が降りそうで怖いです
ほら スタッドレスはいてないので・・・
こっちの人は街中じゃそのまま走るのよ~~i-282

今年も楽しいドサンコワイアいっぱい見せてね☆
【 2010/01/07 】 編集
お疲れ!
今年もどうぞ宜しくね!

米屋・・・あそこの「うぐいす」の形をした「ウグイス餅」がたべたぁ~~いv-363
凄く懐かしいっす。
年末年始とHUG&ららの多頭飼いお疲れ様。
甘いものも欲しくなるよね。
家は兄チャンとチビの多頭飼いですから!!
【 2010/01/05 】 編集
No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

もう、すっかり雪ですね。
数日前に妹から電話があり、
大雪で昼過ぎにもかかわらず、今日3回目の雪はねだって。

年末、もう1人お客さんが居たんですね。
ハグちゃん、焼きもちですかー。

↓柳月のお菓子、懐かしい。
 
そうそう、今日、実家からワイヤーのカレンダーが送られてきました。
ハグちゃん、見つけましたよ!!

【 2010/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



