ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

 朝からバタバタと忙しいハグ家・・・

 ハグとララちゃんは高見の見物です!
CIMG6316.jpg

 掃除機をだしてくると・・
ハグは 離れたところから見てるし・・ララちゃんは 3階へ避難

 今年の汚れ今年のうちに・・ってことで 仲良くお風呂へ

 CIMG6322.jpg  CIMG6325.jpg

 すっきりサッパリしたところで・・
 らいまま特製ワンコお節が届きました!

 CIMG6328.jpg

 ウマウマで ご馳走になりました!!

 CIMG6331.jpg   CIMG6333.jpg

 ハグ家も 年越しそばを頂きながら紅白に カウントダウンは ジャニーズで
家族で楽しみましたよ!

 CIMG6330.jpg   CIMG6317.jpg

 楽しいことたくさんの一年でした!!
大変 お世話になりました!!

 



 
【 2009/12/31 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
holly さんへ
 ララちゃんは 年末年始のあずかりv-286です!
ハグはヤキモチやきなので・・・多頭飼いはむずかしいです!!v-394

 v-286のお節すごいでしょう!!
お友達v-286ママの 手作りなの・・・・・
人間用にもほしかったわv-392
【 2010/01/04 】 編集
えっ?二匹?
ハグちゃんだけじゃなくてララちゃんもいるんですか?
二匹いるってことですかねえ。
それに、わんちゃんお節~!
驚きの連続です。
【 2010/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



