ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時もあります!

晴れているうちに 掃除ですね! 
 ハグもお手伝いします!!

 まかせてください


CIMG0640.jpg


CIMG0643.jpg

CIMG0642.jpg

ロールカーテンこわれます~~~~

いい顔して かーさんをみてもダメです
CIMG0644.jpg

知らん振りして 昼寝しようかな
 掃除のあとは 昼寝って きまってましゅ!!
 
CIMG0639.jpg
【 2008/09/03 (Wed) 】 雑貨 | TB(0) | CM(4)
mojyaさんへ
v-221ロールカーテンの 動きに反応するみたいなの・・・v-393

満足気な あの表情をみたら・・・怒る気にもならないわ~~~!!

お掃除のお手伝いにもいくし・・・  チョコバニランでも あそびたいわ~~~!!

 オムタンでないから いっぱい走れるかも~~~~
【 2008/09/08 】 編集
可愛い
ハグちゃん張り切ってお掃除お手伝いしているね?!
カーテンが好きなのかな~
可愛い顔しておかーしゃん見てますね。
家もお手伝いして貰おうかな・・・と思ったけれど
お手伝いはいいので遊びにいらっしゃい(^ロ^)~~♪
【 2008/09/08 】 編集
あんこママへ
 電話一本で お掃除のお手伝いにいくよ~!
 遠慮しないで~~~v-391 byハグ


 なんだか カーテンという言葉に 反応するようになっちゃってv-389
朝は 息子の部屋のカーテンを開けに行くのよ・・・・・
 不思議な行動なのよ・・・・・v-362

 
【 2008/09/04 】 編集
ウチはお願いしたくありません
ハグちゃん…お掃除張り切りすぎちゃったねv-393
だけどハグちゃんはダスキンでは働けないなぁ。賠償金問題に発展しそう!
4枚目の写真、すっごくいいお顔~v-343
【 2008/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



