ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら2009 大忘年会♪

  今年もお世話になった愉快なワイヤー仲間と忘年会

 各自飲み物と持ち寄りで豪華な料理の数々・

 DSC_0065_20091228123005.jpg   DSC_0068_20091228123047.jpg
 
 可愛いラベルの日本酒も

 CIMG6157.jpg

 グラス片手に かんぱ~~~い

 CIMG6166.jpg

 狭いハグ家に6軒14人 9匹・・・
入り乱れての宴会です・・・

 CIMG6206.jpg   CIMG6208.jpg

満腹になり 酔っ払ってくると グラスをにもちかえおしゃべりを楽しみます!!

 CIMG6215.jpg   CIMG6209.jpg

 たちも 食べて遊んで盛り上がります!!

 DSC_0074.jpg   CIMG6220.jpg

 あんこママが持ってきてくれた用ケーキ!!  CIMG6198.jpg

 早く切って欲しくてワクワクしているもいます!!

 DSC_0098_20091228123047.jpg

 そして私達もデザート・・しかも大人買い

 DSC_0092_20091228124851.jpg  美味しかったよ~~!!

 パクパク ぐびぐび ガウガウと楽しい時間をすごしました!

 DSC_0074.jpg  CIMG6220.jpg

 もちろん今夜も 犬使いがあらわれましたよ!!

 CIMG6217.jpg   CIMG6219.jpg

 【飲みすぎ!食べすぎですよ!!】バニラちゃんに注意され・・
 CIMG6185.jpg

 周りをみると お疲れのがチラホラ・・・

 CIMG6232.jpg  CIMG6231.jpg

 仕事帰りによってくれたバンビーママ・・ありがとうね!!

 いつもはだけの集合写真なのですが・・
 はじめてみんなで!! 【ハイ!ワイヤー

         DSC_0119_20091228123047.jpg

            今年も1年 ありがとうございました!!

         CIMG6178.jpg
  
 また あそんでくださいね!!










 
【 2009/12/26 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
あんこママへ
 みんなで 宴会ができて・・楽しかったね!!
v-286達も 慣れてきたのか あきれているのか?
わからないけど・・・
 ガウガウもほとんどなく静かだったよね!!
 また 集いましょう!!

 楽しい一年でした!
ありがとうございました!!
【 2010/01/04 】 編集
mojyaさんへ
 楽しかったですね!!
たくさんの美味しいもの ありがとうございました!!

 v-286達がお利巧で いやいや飲みすぎましたね!
みんなで来てくれてうれしかったです!!
 また あそんで下さいね!!
【 2010/01/04 】 編集
ご馳走様~♪
先日は大人数の宴会会場の女将さん!お疲れ様でしたv-436
おかげでv-286ともども皆ゆったりと楽しめましたv-426
どうもありがとうね~v-422
あんなにv-286がいても酔っ払えるわしらって
なんか凄いよね~っv-352v-352

一年いろいろとお世話になりました。
また新年も遊んでくださいね!よろちくび~v-413
【 2010/01/03 】 編集
No title
先日は楽しい忘年会お誘いありがとう御座います。
沢山のワイヤーが居てもこんなに静かに忘年会が出来るなんて
凄い!
とても楽しいくて時間の過ぎるのも忘れてしまいました。
皆さんの愛情のこもったウマウマも沢山で美味しかったわ~
おかたつけもしないで帰ってごめんなさいね。
一家でお邪魔してありがとう御座いました。
又遊んで下さいね。
ハグ家の皆さん良いお年迎えて下さい。

【 2009/12/31 】 編集
マチャロブままへ
 雪降るなか きてくれてありがとうです!!
 楽しかったね!!
v-286達も 慣れて来たのか・・
 テンション高い飼い主にあきれたのか・・・
本当にいい子でしたね!!

 多少の大騒ぎも 全然気にならなかったのは・・・
 酔払いだったから?
いつもはゲージに入っていることの多いロブちゃんやバニラちゃんが
入らなくても 大丈夫で うれしかったわ!!

 次回は 新年会かい????

 今年もおせわになりました!!
来年も たくさんあそんでくださいね!!

 
【 2009/12/29 】 編集
asydney11きー。さんへ
 犬がお利巧なのか・・・飼い主がワイヤーの上を行っているのか・・
定かでは ありませんが・・
 とーっても楽しかったですよ!!

 ハグ家もはじめての試みでしたv-218
【 2009/12/29 】 編集
楽しかったね♪
ハグ家のみなさま
楽しい大忘年会e-420お誘いありがとうございましたe-466
少し遅れたけど参加できて良かったですぅ
おいしいごちそうに♪犬まみれ!!
とっても幸せば時間でした。
あんなにワイヤー居たのにみんな良い子でしたねe-278
たまに大騒ぎになるけど原因はやっぱりロブか・・・
ララもうれしそうでしたね♪
お片づけもせず・・・すみません。
ありがとうございました。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますe-466

マチャロブまま&ボス
ロブチャドナン
【 2009/12/29 】 編集
No title
うわー、凄い!!
人生今までこんな飲み会したことがないです。
こんなにワイヤーが居て飲み食いできるなんて!!
日本のワイヤーって気質があまり強くないのですかねー。
皆、可愛い♪
凄い、凄ーい。
【 2009/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



