ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスイブのイブ

 今日はdragon母が亡くなって 100日法要でした・・
お坊さんがくるということで・・dragonにかわりお参りに・・

 夕方 dragon父をお招きしてささやかな夕食会をしました。

 CIMG6060.jpg

 明日から子供達が冬休みとハグに教えてあげたら・・・

 CIMG6103.jpg

 がっくりうなだれてました。。。。。
【 2009/12/23 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
holly さんへ
 うれしいです!!
表情がある犬なんです・・(犬バカ)なんちゃって・・

 犬を中心にゆるいブログですが・・・
覗きにきてください・・
 ハグに逢いたくなったら 帰札の際には是非 ハグ家へ!!

 これからも よろしくお願いします。
【 2009/12/28 】 編集
ファンになりました。
こんにちは。ドラゴンの姉貴のhollyです。
ハグママさんのブログ、おもしろすぎです。
ハグちゃん可愛すぎです。
私にはスヌーピーにしか見えません。
スヌーピーが好きってことではないんですが、
感情と意志と自分がまるで人間かと思っているような、
そんな表情ですよね。
ニセコのお家も懐かしかった!これからも
時々お邪魔させて頂きますので、ヨロシクお願いします。
【 2009/12/28 】 編集
dragonへ
 区切りの法要だったからね・・
おとうさんは 待っていてくれたよ!!
 あの日は 一人にして帰ってこれなくて・・
お迎えにいったのよ!!

 前の晩のカレーライスも 美味しいって食べてくれたよ!!

 つかず離れずで・・・傍にいるよ!!
dragonのかわりは出来ないけどね!!
【 2009/12/27 】 編集
毎度
今回は行けなくて寂しい思いをさせるなぁ~と思って居た所だったのでとても有難かったです。
本当に毎度毎度有難う。
お祖父さんも口では強がりを言っていてもやっぱり寂しいと思うの。
そんな時にHUGにどれだけ癒されているか!
(あ、HUGだけじゃあなくてHUG家の皆にね!v-392

あれから百日、時の過ぎるのがなんと早い事か!
この一時一時を大切にしなくちゃね。
まだまだ宜しくv-415
【 2009/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



