ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

協力して・・・

 今年もツリーの飾りつけをしましたよ!!

 CIMG5706.jpg   CIMG5705.jpg

 手伝いやる気満々のハグでしたが・・
 いたずらをするので・・・

 CIMG5708.jpg   強制退場・・・

 150センチのツリーも子供の背が伸びて・・
 なんだか小さく見えます!!

 CIMG5711.jpg   CIMG5716.jpg

 退場したハグも そーっと手伝いに参加してます!!

 CIMG5718.jpg   CIMG5722.jpg

 そして出来上がりました!!

 CIMG5734.jpg  CIMG5742.jpg

 気分はクリスマス
 もちろんハグのゲージも・・・
CIMG5735.jpg

 家のなかも あちこちクリスマス

 CIMG5864.jpgCIMG5863.jpg
           
CIMG5859.jpg
CIMG5861.jpgCIMG5862.jpg





  
【 2009/12/10 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
asydney11きー。さんへ
 ぜんぜんお手伝いではないです・・・
お邪魔虫です。。。。

 野次馬ならぬ野次犬です。
【 2009/12/25 】 編集
No title
ハグちゃん、お手伝い好きなんですね。
アストロも何でも手伝ってくれます。
正直、迷惑です。
【 2009/12/14 】 編集
mojyaさんへ
 御祝コメントありがとう~!!
まだまだ頑張って勉強してもらいます!!

 サンタは多分こないけど・・・
楽しんで飾りつけをしてましたよ・・・
おこちゃまです・・・・

 
【 2009/12/10 】 編集
No title
懐かしいクリスマスツリーの飾り付け
おねいちゃんとおにいちゃんと楽しそうだね
ハグちゃんも色々出てるから興味あるわよね
ワイヤーって結構鼻突っ込むの好きだよね
バニラも大好き

ワンテンポ遅かったけれど
おねいちゃん大学合格おめでとう(^0^)
【 2009/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



