ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

師走



12月に突入して早くも1週間もすぎ・・
慌ててるハグママです!

 子供達のテスト週間も 無事?終了し・・・
ハグも やっとのんびりな毎日が戻ってきました!

 CIMG5693_20091210085639.jpg

 毎日一箇所 大掃除ならぬ小掃除も始めました!!

 ハグは 邪魔にならないようにゲージに入って待機してくれます

 CIMG5698.jpg

 でも・・・・
退屈すぎてこんな顔になってました・・・

 CIMG5696_20091210085639.jpg

 ごめんね~~~~。。。。。

 マチャロブ家のブログに書いてあった 美味しいモノ のアイス

 CIMG5689_20091210085626.jpg

 ハグ家も子供達が食べてました!!
美味しかったって!!
【 2009/12/07 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
マチャロブママへ
 限定発売だったのかな~~?
売ってないから・・やっぱり食べられなかった~~~!!!
【 2009/12/24 】 編集
ブラックサンダー♪
ハグまま~サンダー食べてないのv-405
甘みも抑えてめちゃめちゃ美味しいよ!!
絶対食べたほうがイイってv-30
本州には売ってないのかな???
北海道で試験販売なんだろうか?
セブン行くたびに、おねだりするマチャロブままです(笑)

大掃除かぁ~少ししか、お片付けしてない(-_-;)
まっいいか!!いいのか?
【 2009/12/11 】 編集
dragonへ
 ハグは可愛そうなんだけど・・・
ちょっぴり片付け がんばってます!!
 年内に終わるかは 定かではないけどね・・・v-376

 アイス・・・私はたべてないけど・・
子供は感動jしてたわ!!
 ちなみにセブン○○ブンでした・・
【 2009/12/10 】 編集
降臨せず
う~ん、我が家の掃除の神様未だに降臨せずv-393
このまましないで終わっちゃったりって・・・ イヤ~~~v-358v-363

久しぶりにUPされて元気なのが分かって嬉しいよ!
こっちでそのアイスって見たこと無い!!
今度そっちへ行ったら絶対食べる。v-398
楽しみだワンv-286
【 2009/12/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



