ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんびりしてます・・・

 大雨がふったり・・天気が思わしくない毎日です・

 CIMG5598.jpg

 そんな日は のんびりするのが一番!!

 久しぶりにカステラをやきました!!

 CIMG5608.jpg    CIMG5610.jpg

 美味しそうにやけましたよ!!
黄色が 幸せと元気をくれそうです!!

 黄色といえば ハグ兄ちゃんもオムライスを作ってたべてました♪

   CIMG5600.jpg  なかなか上手です!

 冬は みんなが早く自宅に集合するので・・・
 本当にのんびりです・・・

 CIMG5606.jpg    CIMG5607.jpg

 ストーブの前で

 CIMG5613.jpg

 マッタリのんびりが一番かな?

 CIMG5612.jpg   CIMG5615.jpg






 
【 2009/11/17 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(5)
シンクロしちゃう
ハグを見ているとだんだん私に見えてくる・・・・
確かに45×45には『絶対!』v-393収まってなんか居ないけれど!
その陽の当たる場所でパン種と一緒に発酵された~いv-398

ハグ兄チャンも気まぐれか。家の兄チャンも相当気まぐれだからなぁ~。v-406
でも地道にレシピ増加を図ってますぜe-287
【 2009/11/19 】 編集
asydney11きー。さんへ
 45×45のクションにのってます・はみ出さずに・・・
 見ているだけで・・身体が痛くなりそうです・・
【 2009/11/19 】 編集
あんこママへ
 兄ちゃんは乙男化しつつあります・・・v-391
基本は自分のことは自分で・・なんだけど・・
きまぐれです・・・v-406

 ハグ・・無理があるよねv-356v-356
大きいクション用意してあげなきゃ・・
【 2009/11/19 】 編集
No title
ハグちゃん、器用にうまいことクッションに乗ってますね。
【 2009/11/18 】 編集
No title
カステラいいなぁ~っv-10おいしそう!
お兄ちゃんも料理出来るのv-236
これからの男子はお料理出来なくっちゃ!だもんねv-219
ストーブ前のハグちゃん、まったりはいいんだけど
そのクッションに寝るのはサイズ的にちょっと無理があるんぢゃ…?e-263
【 2009/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



