ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレンダー♪

 ハグ家の近くの山が 雪化粧しました!!

 CIMG5590.jpg

 寒いので・・家でのんびりしていると・・・
楽しみにしていた カレンダーが届きましたよ!!

 CIMG5593.jpg   CIMG5596.jpg

 初めて 写真を送ったので・・・ワクワク
2月と4月にのってました!!!
お友達もたくさんのってます!!
来年も楽しい年になりそうな 予感
【 2009/11/11 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
マチャロブままへ
 すっかり 今は融けたみたい・・
積もるならしっかり積もってくれたほうが・・・
寒くないよね!!
今の時期が超寒い~~~

 カレンダー・・・
来年の楽しみに あまり見ないようにしてるけど・・・
ついつい見てにやけちゃうよ!!
 
【 2009/11/14 】 編集
asydney11きー。さんへ
 届きましたよ~~!!
何度もひらいてみてます・・・
 みんな かわいいですよ!!

 お楽しみに♪
【 2009/11/14 】 編集
No title
雪、山が白いじゃないですかぁぁぁぁああああ(-_-;)

カレンダー
ハグちゃん大きく載ってたね~
ロブたちと近くに載ってたしv-10
毎月楽しみ♪
【 2009/11/13 】 編集
No title
届いたんですねー。
私も今年、初めて写真を送ってみたんです。
実家に届く予定です。
楽しみ、楽しみ!!
【 2009/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



