ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ?????

 誰も居ない土曜日・・掃除をしていたら・・・
 あれ? ボイラーから水もれ・・・

 CIMG5530.jpg

とりあえず ハグパパに連絡して・
指示待ちです・・・・

 らいまま&ライ君が・・
ハグ家で 日ハムの応援宴会
 水漏れハグ家は・・・パパナスの人脈で・・修理!!
ありがとう!・・パパナスに感謝です・・
 お風呂ボヘミヤンになるところでした・・

 らいままお手製の坦々鍋をたべながら 野球の応援

 CIMG5540.jpg

 野球よりも食べ物がきになるライ君&ハグ・・

 CIMG5532.jpg

 ハグ姉ちゃんに・・お願いをしています

 CIMG5534.jpg    CIMG5539.jpg

 あれ 日ハム負けちゃった・・・
 残念・・・・日ハム選手の1年間のがんばりにカンパーイ
 (勝っても 負けても の私達・・・・)

 途中 久しぶりにまめこ&ダイズが遊びに来てくれました!!

 CIMG5561.jpg   CIMG5551.jpg


ダイズは 大きくなっていて足が長いの・・・

 CIMG5565.jpg   CIMG5559.jpg

 このときハグは壁に変身していましたよ!!

 CIMG5568.jpg

 まめこ&ダイズが帰ったあと・・・あれ?おもちゃが・・・

CIMG5572.jpg   無残な姿になったいました!!

 そしてその後ライ君にあれれ??の出来事が・・

少しだけ・・そうすこしだけ バリカンでカットして
ちょぴり すっきりハンサムライ君に変身!!
 遊びに来ただけだったのに・・・・
ハグ姉ちゃんに・・・シャンプーされ 

 CIMG5575.jpg   CIMG5573.jpg
 
 ソファでふてくされています!!
ボイラー使えるようになったから お礼のシャワーだったのに・・・
 迷惑そうなライ君でした!!

 

  



 
 
【 2009/11/07 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



