ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わん!わん!わん!! はじめまして!!

 夜中からの大雨も 出発の時には 止みましたよ~~!
 今日は 東京の六花ちゃんが チョコバニ家にあそびにきまーす!!
 札幌牛柄チームはギュウギュウのハグ号で 出発

 途中の休憩場所は 先日オープンしたばかりの道の駅 ウトナイ湖

 CIMG5326.jpg   CIMG5323.jpg

 ワンコは湖畔のところには いけないので はなれたところから
 白鳥や鴨を みてきましたよ!!

 CIMG5329.jpg

 寒くて・・急いで車に戻って いざ チョコバニ家へ・・・
 
 チョコバニ家には マチャロブ家も六花家も到着して 遊んでましたよ!!

 はじめまして 六花ちゃん!! よろしくね!!

 CIMG5368.jpg   CIMG5356.jpg

 耳の毛がフサフサしていて・・かわいい
 
札幌チームも 早速あそびの仲間入りをしました!

 CIMG5359.jpg   CIMG5363.jpg

 寒いので パパやママ達がいつもより走っていたような・・・(笑)

CIMG5396.jpg フリスビー・・面白いです!!

 お昼は広いガレージで食べましたよ!!

                   CIMG5376.jpg

 持寄りに・・チョコバニ家特製の燻玉にホッケ・・
 豚汁・・・体が温まり美味しかった~~

 CIMG5370.jpg   CIMG5377.jpg

 食後 またまた遊び!!
珈琲タイム・・これまたお菓子がいっぱい!!   

 CIMG5410.jpg    CIMG5400.jpg

 ライ君とハグは すぐに【おこぼれ頂戴隊】を結成

 CIMG5415.jpg CIMG5424.jpg


 食べ終わると今度は チョコちゃんと【なでてて頂戴隊】を結成してましたよ・・

 CIMG5411.jpg

 身体も温まったところで 記念撮影!!

 CIMG5449_20091108134941.jpg   CIMG5437.jpg
 

  今日も大変お世話になりました!!     CIMG5365.jpg

 札幌に近づくにつれ 雨の降り方が強くなってきましたよ!
 雨に当たらずたくさん遊んだはグッスリ
 楽しかったね!!

 帰宅後 夕飯を食べていると・・・
 いつの間にやら 寝てしまったらしく・・・大爆笑

 CIMG5473.jpg CIMG5470.jpg

 
 





 

 
【 2009/11/01 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(10)
マチャロブママへ
 今回も はじめましての六花ちゃんに逢えてうれしかったよ!!
 誘ってくれて ありがとう!!

 毎度毎度 ハグパパのオヤジトークにお付き合い ありがとうね!!
 家では 子供達には 相手にされないから・・
 ますます 炸裂v-356だったわ!!

 年内 またあそべるといいね!!
【 2009/11/10 】 編集
r-roccaさんへ
 六花ちゃん・・・お耳フサフサ 可愛かったわ~v-10
 ハグも ちょっと頑張って伸ばしてみます~~~~!!

 ハグは 落ち着いているというのか・・・なんだか
 ボーっとのんびりしていて ワンテンポ遅れている感じですよね(笑)
 ディスクは挑戦してみたいと思っていて・・
 チョコバニ家のが 気に入った見たいなので・・
 購入して・・・これから特訓です・・・

 また 遊べる日を楽しみにしていますね!!
【 2009/11/10 】 編集
あんこママへ
 普段の行いが良さの賜物ですね[絵文字:v-218
 本当に チョコバニ家様様ですね・・・
 楽しかったね!!
また ギュウギュウハグ号で 行きましょうね!!
 
年内・・・あそべるかな~?
 絶対 遊べる!! 
またあそびましょう~~~!!
【 2009/11/10 】 編集
asydney11きー。 さんへ
 なまら北海道でしょv-236(笑)

 すごーく寒くて・・・豚汁は最高でした!!
 帰国したら ジンギスカンでv-275v-275ですね!!
【 2009/11/10 】 編集
mojyaさんへ
 またまたお世話になりました!
雨もあがって 沢山遊べて 楽しかったです!!
 お耳 フサフサ六花ちゃん・・・かわいかったね!!

 あのフリスビー 気に入っていたみたいなので
買ってくるわ~~~!!
そして 特訓だわv-356

 また遊んでくださいね!!
 ご馳走様でした!!
【 2009/11/10 】 編集
楽しかったです♪
寒い日だったけど六花ちゃんが来て寒さも吹っ飛んだねv-415
ハグパパのダジャレ?オモシロトークも炸裂しちゃって!!
楽しい&美味しい1日でしたv-433
ハグママの手作りチキン南蛮美味しかったよv-426
みんなお料理上手だね~私はムリムリ
お菓子で勘弁してください。。。
ハグちゃんも耳の毛伸ばして女の子仕様にしちゃう?
寒くなる前にみんなと遊べてよかったです。
また遊んでくださいv-286v-286v-286
ありがとうございました。
【 2009/11/10 】 編集
No title
六花家です!
先日は遊んで頂いてありがとうございました~♪
この日はわんわんわんの日だったんですねぇ。
今更気が付いた…(笑)

ハグちゃん落ち着いた感じで可愛かったですよ~♪
六花とハグちゃんは顔の感じが何となく似てましたね~。
最後のウトウトしてる顔も六花を見てるみたい。
あ、ハグちゃんもディスクするんですね。
六花もただ今修行中!全然ダメだけど…。

また行く時には遊んで下さいね~♪
【 2009/11/10 】 編集
楽しかったね~!
寒かったけどv-279にもv-276にもあたらず遊べてよかよかでしたねv-426
またまたチョコバニ家様様でした。
六花ちゃんもちっちゃくって可愛かった~v-343
ハグママの鶏の南蛮漬け美味しかったよ!
みんなで遊ぶのは年内ラストかな?(まだあるっ?v-405
ハグパパ、v-448乗せてってくれていつも本当にありがとうね~v-428

【 2009/11/09 】 編集
No title
うわー、ホッケに豚汁ですか。
とても北海道を感じます。
昔、町内会の行事ではいつも豚汁でした。
あと、ジンギスカン。
帰国が待ちどおしいです!!
【 2009/11/09 】 編集
No title
先日はありがとうございました。
美味しいハグ家のお料理も沢山頂いてありがとう~
雨も晴れちょぴり寒かったけれどあの次の日の
寒さに比べると寒く無かった・・・かな?
六花ちゃん可愛かったね。
ハグちゃんにも沢山ベロベロして貰って可愛かったわ~
ハグちゃんフリスビー気に入ったようですね。
あのフリスビーは柔らかく遊びやすいのかも
また遊んで下さいね。
【 2009/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



