ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウイン色に・・うっとり

 今日は ハロウイン!

 CIMG5317.jpg    CIMG5322.jpg

 ハグと一緒に 北大のイチョウ並木へ・・・

 その前に秀岳荘で ウインドーショッピング!

 CIMG5292.jpg

 たくさんの人出でしたよ!!

 CIMG5311.jpg   CIMG5313.jpg

 初めての場所で ハグもキョロキョロ・・

 CIMG5295.jpg    CIMG5296.jpg



 犬の散歩のひとも多くハグも ご挨拶!

 CIMG5293.jpg    CIMG5307.jpg

 色とりどりの葉っぱのじゅうたんで 一休み!

 CIMG5303.jpg   CIMG5306.jpg

 またまた 秋満喫!!
  ハグは 楽しかったのか・・・
 いつもと違う場所で・・・行き倒れ~~

CIMG5315.jpg


 



 

【 2009/10/31 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。さんへ
 我が家も アウトドア派なので・・ちょくちょく秀岳荘にいきます!!
高校が駅裏だったので・・・懐かしくなります!!

 
【 2009/11/09 】 編集
No title
妹が独身時代はかなりのアウトドア派だったので
よく秀岳荘に行って買い物していましたよ。
札幌に住んでいた時はいつも大通り公園をはさんで
南に住んでいたので、駅の裏、北に行くと新鮮でしたねー。
【 2009/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



