ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツインズ 2日目

 ハグママのベットの真ん中で 爆睡していたあんこちゃん。。
いつもより早めの起床です・・・

  CIMG5245.jpg 【おはようございましゅ♪】

 ハグパパとお姉ちゃんが 出かけた後・・・

 CIMG5247.jpg


 なんか静かだな~~~と思ったら
 早く起きすぎて・・・眠気に襲われたらしく・・・ソファに倒れこむように
 朝寝をしていました

 CIMG5251.jpg    CIMG5252.jpg

 仲良く 散歩に行って・・・・

 CIMG5266.jpg    CIMG5262.jpg

 寝る・・・

 CIMG5269.jpg    CIMG5267.jpg


 夕方の散歩に行って~ ハグのお散歩友達にもあいましたよ!

  CIMG5271.jpg

 そして・・・また寝る

 CIMG5254.jpg   CIMG5255.jpg

 ハグもあんこちゃんのそばで・・・・

 CIMG5256.jpg

 なんだか 寝てばかりのツインズ・・・

 夕方 あんこちゃんのお迎えがきました・・・
 熱烈な歓迎・・・

 CIMG5276.jpg   CIMG5274.jpg

( この間 ハグはあんこちゃんのおとたんを ベロベロ歓迎してましたよ!!)

 お土産に食べたかったパンロールを頂きました!

 CIMG5277.jpg    CIMG5278.jpg

早速 食卓へ・・・大満足でした♪

 そしてドゥーブルフロマージュもお土産にいただきました!!
 
  CIMG5281.jpg   CIMG5283.jpg

 どうもありがとう~~~!!
 
 お土産つながりではないけれど・・・

 いなだ(ぶりの幼魚)を 1匹買ってきたら 
 なんと口の中から 三匹の小鯵が出てきました!!

 CIMG5280.jpg

 もちろんから揚げにしていただきました!!!



 
 

  


 
【 2009/10/29 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
あんこママへ
 リラックスしてもらえて 良かったよ!!
いつでも 疲れをとりにきてくださいなv-222

 
【 2009/11/09 】 編集
ありがとうございました!
1泊2日のハグハグ園、どうもお世話になりましたe-466
あんこは日頃の疲れをとりにハグちゃんちに行ったのか?
なんだか寝てばっかだったみたいですねe-350
でも爆睡できるほど居心地良かったみたいで、ありがとうでしたe-266

今度ハグちゃんちのお出掛けの折には、
是非是非“あんこナーサリー(今、命名?)”へお預けくださいませ~♪

【 2009/11/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



