ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 双子みたい♪

 代休の兄ちゃんは 早めの起床・・・・!
 
 ハグママは 洗濯日和に感謝・・・

 今日は あんこちゃんのハグハグ園 利用日!!
 なんと 初めてハグ家に泊まります!!

  CIMG5170.jpg

 あんこママとおとたんが 出かけたあと・・・しばらく ボーっとしてましたよ!!
 ちょっと 状況把握と気持ちを落ち着けるために クレートへ・・

 CIMG5175.jpg

 状況がわからないまま 兄ちゃんにつかまり・・・・

 気がついたら兄ちゃんと・・・マッタリ!

 CIMG5179.jpg   CIMG5183.jpg

 テレビも仲良みてましたよ!!

 CIMG5182.jpg

 幸せな光景!

 CIMG5187.jpg

 ハグがコッソリ耳打ち・・・        「今日 お泊りだって!」って・・

 CIMG5192.jpg   CIMG5200.jpg

 散歩に行って・・・探検したあとは・・
ゆっくり お昼寝・・・

  CIMG5186.jpg

姉ちゃんは・・「ただいま! あんちゃん」と すぐに抱っこ!!
 あんこちゃん・・・・人気者!!

CIMG5191.jpg     CIMG5222.jpg


  夕飯は・・・落ち着いて食べれるクレートで

  CIMG5216.jpg     CIMG5219.jpg


 ハグもクレートの体験へ  クンクンにおいをかいで・・・   ゆったり座ってました!

 CIMG5213.jpg    CIMG5210.jpg

 広いから クレート嫌いのハグも大丈夫そうです!

 おとうさんが帰ってくるよ!の言葉に
 あんこちゃんは お迎えが来ると思ったのか・・・
張り切って 部屋とホールを行ったり来たり・・・・・

 帰ってきたのは ハグパパです!!

 CIMG5226.jpg

 食後のハグパパの動きを 見ている あんこちゃんとハグ・・

 CIMG5228.jpg

 10時を過ぎていましたが・・・
 散歩へいく準備を はじめています・・・

 CIMG5229.jpg   CIMG5233.jpg

 どっちが先に 玄関から出るか・・ちょっぴりけんかもしますが・・・
楽しく お散歩。。。。。
 
 寝る時は クレートも寝室にもっていきましたが・・・・
あんこちゃんは ハグママのベットの 真ん中で・・・爆睡
 ハグも ハグママの枕元で・・・爆睡
 ハグママは小さくなって・・・寝ました・・・・



 


 


 
 
  
 
【 2009/10/28 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)
asydney11きー。さんへ
 ワイヤーネットワーク(笑) で少しずつ仲間が
増えてきています!!

 あんこちゃんは ハグがバブちゃんの時に最初に
であったワイヤーなんですよ!!
仲良くしてもらったます!!
 お互いへタレ同士なので あまりガウガウはしません!!
 
【 2009/11/02 】 編集
h moco さんへ
 はじめまして! ハグのブログにようこそ!!

 ハグも三歳になりますが・・・
毎日いつでも 可愛い・・と 親ばかな生活をしています(笑)

 この犬種の ぬいぐるみ等のグッズが少ないですよね・・・

 また ブログに遊びにきてくださいね!!
【 2009/11/02 】 編集
あんこママへ
 ハグハグ園のご利用ありがとうございました・・

 ガウガウなかかわりも ほとんど無くて・・
なんだか・・・マッタリな・・あんこちゃんとハグでした・・

 ベッドを あんこちゃんとハグに占領され・・・トホホな
ハグママでしたよ!

 またいつでもお泊りにきてね!!
【 2009/11/02 】 編集
No title
ハグママさんところ、結構身近にワイヤーがいっぱい居るんですね。
しかも、ハグちゃんと仲良くしているではないですか。
数年前に実家の隣町、納内という町のカフェにワイヤーを発見しました。
外のケージに居たのですが、近寄ったらおもいっきり吠えられました。
妹は数回、私はそれが最初で最後です。
昨年も来るまで通り過ぎましたが姿は見えず。。。
【 2009/11/01 】 編集
No title
はじめまして!!

わんちゃんすごく可愛いですね!!
私、この種類のわんちゃんのぬいぐるみと
10年くらい一緒に寝てます(笑)
【 2009/10/31 】 編集
お疲れ~っす!
あんこ、ハグハグ園お泊り初体験ありがとうっv-10
お姉ちゃんやお兄ちゃんにもめんこめんこされてありがたや~v-422
だんだんとハグ家に慣れていって、
最終的にはハグママのベッド横取りですかぁv-405

【 2009/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



