ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気に帰ってきた!!

 修学旅行から元気に兄ちゃんが帰ってきました!!
家に入っての第一声は
 「ただいま! ハグただいま!!」

 CIMG5152.jpg    CIMG5155.jpg

 ハグも久しぶりの再会の喜びを
 全身で表してました!

 CIMG5156.jpg    CIMG5157.jpg

 旅行の楽しかった話をたくさんききましたよ!

 CIMG5163.jpg

 USJのホテルがすごく良かったと言ってました・・・
ハグにもお土産をかってきてくれました

 CIMG5162.jpg   でもすぐに壊してしまいました・・・

 お土産のみたらしだんごを食べながら・・・
原爆ドームの話や 薬師寺のお坊さんの話が面白かった・・・とか
 土産話を 私達も楽しみました!

 CIMG5164.jpg

 これで ハグ家4年連続修学旅行は 無事終了となりました!!

 のんびりしたような 忙しかったような1週間はおわりました!

 やっぱり ハグ家は これが一番安泰かも・・・・・

   p.jpg


 
 

【 2009/10/27 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
dragonへ
 こんなことで・・・・プチ感動してもらえるなんて(笑)

 
【 2009/10/29 】 編集
あんこママへ
 さすがに・・4年連続は・・・まいりましたv-356
お財布に穴が開いているのかと 思うくらいですよ・・・

 でも 多分あっという間に 大人になるとおもうわ・・・
【 2009/10/29 】 編集
プチ感動!
v-405 マジで4年・・・
思わず指を折っていちいち数えてしまいましたよ!
本当に4年連続だぁ~v-356
何気にプチ感動な私と兄ちゃんです。
【 2009/10/28 】 編集
凄いね[i:63996]
修学旅行4年連続って
さすが年子のハグお疲れ様~
【 2009/10/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



