ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修学旅行

 兄ちゃんが 22日~27日まで 広島・関西方面に修学旅行に行きます!

 CIMG5072.jpg   CIMG5074.jpg

 五時起きの6時出発で・・・・・
薄暗い中 元気に行きました!

 CIMG5075.jpg  CIMG5076.jpg


 新型インフルエンザの流行で マスク 体温計も持参です!
もし 旅行中にかかったら・・・・
 現地まで 親が迎えにいかなきゃならないらしい・・・・
 元気に帰ってきてね!

 この日の朝 姉も 朝講習で一緒に出かけたので・・・・
ちょっと さびしそうなハグ

 CIMG5071.jpg


 この日の夕飯は・・・またまたあんかけ焼きそば!!

 CIMG5077.jpg   CIMG5083.jpg

 ○ルちゃんより・・味が濃いかも!!
ハグ家のお気に入り・・・!

 この日の夜・・・
ハグは 兄ちゃんの椅子の下で・・・帰りを待ってました!

 CIMG5081.jpg

 


【 2009/10/22 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。さんへ
 暗いし 寒いし 眠いしの 三重苦の始まりです・・
 まだ 初雪も降っていませんが・・・
ハグは 雪が降るとはりきって遊ぶので
雪の季節が待ち遠しいです!!

 兄ちゃんのいないのはあまり気がついていないかも・・・
ハグパパがいないと・・・
いつもの時間に車の音がしないか・・
耳をぴくぴく 動かしてます!!
朝も 起こしにいくし・・・
 忠犬です・・・
【 2009/10/27 】 編集
No title
うわー、朝の6時って、もう薄暗いんですねー。
これから冬ですね。
一軒家だと、毎朝、雪はねで1日が始まりますよね。
ハグちゃん、わかっているのかな?
アストロは結構マイペースでマットが1週間いなくても普通にしています。
普段はあんなにベッタリなのに。
【 2009/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



