ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニセコ 2日目

 夜中に雨が降ったものの・・
目覚めると 雨もあがり空気がおいしい朝・・・

 ハグはお散歩へ・・

CIMG5017.jpgCIMG5018.jpg

 ニコニコいい顔でしょ・・
夜もグッスリ眠れたみたいです!

 CIMG5021.jpg CIMG5026.jpg

 
 朝食はハグパパ特製 雑炊!

CIMG5030.jpg

 食後 ハグパパは草刈りへ・・       愛は荷物の移動・・・(泥棒じゃないから・・)

 CIMG5044.jpg     CIMG5041.jpg

  ハグは・・・

CIMG5040.jpg

 のんびりタイム!
 今日も温泉へ・・・開業明治32年の鯉川温泉


 CIMG5047.jpg  CIMG5048.jpg

 露天風呂最高! 紅葉と滝・・・
秋満喫です!   もちろん お肌スベスベ~

 もちろん ニセコの道の駅も寄ってきましたよ!!
ニセコ町は ハロウィン一色!!
 そしてこんな お茶目な野菜も!!

 CIMG5055.jpg   CIMG5056.jpg

 パンツをはいた大根て・・・うけるでしょ!!

 お昼ごはんは やはり dragon母のお気に入りのお店

CIMG5068.jpg
そば処 
楽一

 CIMG5058.jpg   CIMG5059.jpg

 注文をうけてから そばをこねてくれます!
スロウフードのお店です!
お店はカウンターしかなく・・並んでお店にはいります!
蕎麦つくりを子供達は真剣にみてました!  私は drgon父と・・日本酒を楽しみました!
 お店の中は 時間がゆっくり流れているようです!

 CIMG5061.jpg     CIMG5062.jpg

 そして・・・鴨せいろをいただきました(子供は天ぷらも!)

 CIMG5065.jpg

 こんなに美味しいお蕎麦を食べたのははじめてです!
感激しました!
 ゆっくりな時間とおいしいお蕎麦を食べに是非!

 このあと・・札幌に向けて出発!!
またまた・・近道で あっという間の札幌でした!!

 ハグもニセコの秋とはじめての一泊旅行を楽しんできましたよ!
 dragonの両親に感謝です!

 秋満喫!! 最高!!




   

 

 
【 2009/10/18 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
mojyaさんへ
 家族で お泊り とても久しぶりでした!!
 ハグも一緒で・・・楽しかったです!!
ニセコも 子供達が小さい頃に泊まりに行ったきりで・・・・
 
 秋のニセコを満喫してきました!!
楽一は お蕎麦も雰囲気もとてもよかったです!!
店に入って出るまで・・1時間半ぐらいかな。。。。
 贅沢な時間をたのしめますよ!
おすすめです!
【 2009/10/25 】 編集
No title
わ~ニセコお泊まりいいわねv-411
昔子供達連れて友達家族とスキーで泊まりに行ってから
ニセコに泊まりに行ってないわv-410
ハグちゃんも初めてのお泊まりだったのねv-286
dragonさんちの別荘かしら~良い環境にお家あって羨ましいわ~
お蕎麦好きな私気になる「一楽」さん・・混んでるのかしらね。
今度行ってみなくてはv-355
温泉もいいね~良い旅でしたねv-411
【 2009/10/21 】 編集
らいままへ
 とーってもリフレッシュして来たわ!!
紅葉狩りも 温泉も・・・久しぶりだったしね!!

 ハグも張り切ってパトロールしてたよ!
 一緒に行けて楽しかった~~~v-218

 
【 2009/10/21 】 編集
あんこママへ
 ハグも連れての初めての1泊・・
ドキドキだったけど 楽しかったよ~~!
 dragonの実家の自宅なの・・・・
自然たっぷりで いいところでした!

 楽一は とっても美味しかったよ!!
お店に入って 待つこと30分 席に座って30分ぐらいで
お蕎麦がでてきます!!(ハグは ずっと車でお留守番v-356
 本当に美味しいお蕎麦です!
開店時間に行くと 待ち時間がすくないかも!!

 たっぷり充電してきたわv-411
 
【 2009/10/21 】 編集
No title
おぉぉぉv-363別荘で優雅な休日って感じ~v-353
うらやますぃぃ~v-413
ハグちゃんも一緒に行けるっていうのがまたいいよねv-426
見てるだけで美味しいもの食べて美味しい空気吸った気分になりました~e-361
【 2009/10/20 】 編集
うらやまっ♪
いいなぁ!ニセコお泊りv-10(しかもハグちゃんも!)
ここはdragon父さんのご自宅なの?別荘??かなり羨ましいーっv-218
このお蕎麦屋さん、前から行ってみたかったとこだっ!
すごく美味しそうなお店だよね~っv-238
美味しいモノと温泉v-78でハグ家、リフレッシュできて良かったねv-352
【 2009/10/20 】 編集
ドラゴンへ
 こちらこそ・・素敵な時間をつくって頂き
ありがとうございました!

 秋のニセコで こんなに満喫したのは 初めてでした!
そして ハグをつれてのお泊りもね!
 1泊だと・・・かなり中途半端で・心残りですわ!

次回は 除雪もまかせてv-91
子供達は・・・今度ドラゴン家と一緒に行きたいって!

 叶うといいな~~~~
 
 
【 2009/10/20 】 編集
お世話様っす!
今回は父が本当にお世話になりました!
充分に秋のニセコを満喫して下さったかしらん?!
って言うかかなりな雑用をさせられたのではなかろうかと・・・
ハグパパ!芝刈りお疲れっす。
愛!泥棒スタイル似合い過ぎ!!
兄ちゃん!お守り疲れたよね。助かったぜ。
ハグママ!すまん、まだまだこれからも宜しく!!

あ、楽一もお祖母さん一押しのお勧めなのよ。
ニセコ全体が『時の流れ』が緩やかだけれどあの空間はまた格別だよね。
家の子たちもタケ、ヒロも大好きさ。って皆だよね。
1日目の鍋も2日目の雑炊も美味そうだにゃぁ。。。食べたい!
【 2009/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



