ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れの最終日

 嵐だったのが ウソのように ピカピカの晴れ!

  CIMG4856.jpg    CIMG4855.jpg

 暖かい日差しのなかで 気持ちよさそう~~!!

 仲良しのライ君とハグは 真似をしながら歩きます!

 CIMG4863.jpg    CIMG4864.jpg

 仲良しなんだけど・・・些細なことで・・
 喧嘩になります!
 
 CIMG4871.jpg   CIMG4869.jpg

 この時も どっちが先にでるかって ガウガウ (笑)

 近所のメルちゃんにも会えました!

 CIMG4877.jpg    CIMG4874.jpg

 初めてあったライくんとメルちゃん仲良くご挨拶!

 CIMG4878.jpg

 ポーズを決めて記念写真!

  CIMG4881.jpg


 夕方にはライ君もお迎えがきて・・・ 連休も終了して
 急に さびしくなったハグ家でした!
 


  
 
【 2009/10/12 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
asydney11きー。さんへ
 偶然なのか・・・同じ行動をするんです・・・
ハグは じっと観察してますv-398
 なんだか ほほえましいです・・・

 リンク うれしいです!!
頑張ってブログ書きますね!!
これからも よろしくおねがいします!!
【 2009/10/18 】 編集
No title
真似って。。。
凄いカワイイー。
アストロも真似友達が欲しいです。
羨ましい!!!!!!
そうそう、今更ですが、
やっとエキサイト以外のブログのリンク方法がわかったんですよ。
なのでリンクさせてもらってもいいですか?
【 2009/10/18 】 編集
らいままへ
 ハグが ライ君の動きを見ていて
真似をすることが多いよ!!

 知らないうちに 寄り添っていて 本当に
かわいいのよv-10

 風呂あがりのライくんの行動・・・同じだよ!!
ハグのほうが 激しいかも・・・

今回は なんで風呂v-362って腑に落ちない感じだった!

 全然疲れてないよ!
のんびり まったり 大笑いだったもん!!
 また お待ちしておりまーす!
【 2009/10/13 】 編集
ほんと仲良しでかわいいな~
で同じポーズでほのぼの
声が聞こえないからほのぼのして見えるだけ
お風呂あがりのライの行動ウケるしょ??
ハグちゃんはやらない?
ライってばいたずらする余裕もあるくらいすっかり自分ちのようだったね
ほんと助かりました
ハグちゃんもハグママもせっかくの連休なのに全然ゆっくり出来なかったしょ~
今日はゆっくり休んでね
ありがとうございました
【 2009/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



