ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三連休のはじまり・・

 今日から 三連休~~

ハグ家は ハグパパが東京一泊出張で お出かけの予定なし!
子供達ものんびりしています!

 でも~~~!今日から2泊3日でハグハグ園の開園です!
今回は ライナス君でーす!!
   CIMG4701.jpg

 お泊りとは知らず 楽しそうに階段をあがってきました!

  CIMG4739.jpg    【あれ?パパとママは?】

 【お泊りらしいよ!】   CIMG4740.jpg   【

  ハグは うれしくて ライ君に 遊ぼう遊ぼう攻撃!!

  CIMG4723.jpg     CIMG4725.jpg

家のなかも ドッグラン状態で 二匹とも楽しそう!

 CIMG4726.jpg     CIMG4733.jpg

 
それぞれ陽のあたるところで 休憩~~!

 CIMG4710.jpg    CIMG4703.jpg

 CIMG4757.jpg    ラムジャーキーを作りました!

 冷めるのをおりこうに 待ってます!
ライナス君は 焼ける前からキッチンで待ってます!

   CIMG4755.jpg   CIMG4697.jpg

 夕飯の時 ハグは食べるのが遅いのでゲージの中で食べてます!

 CIMG4766.jpg

 早く食べ終えたライナス君 ハグのご飯欲しさに・・
 グイグイゲージを引っ張ります!

 CIMG4769.jpgCIMG4771.jpg

 こんな処まで・・・・

 CIMG4775.jpg

  さすがの のんびりやのハグも 

  CIMG4777.jpg    CIMG4780.jpg

 一仕事終えたライナス君は疲れて・・・

 CIMG4765.jpg

 明日もたくさん遊ぼうね!



 
  
 


 

 
【 2009/10/10 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
らいままへ
 ゲージごとハグを運ぶライ君の姿に 
男子の力強さを 感じたよ!!(笑)
とめる前に 面白くて ゲラゲラだったわ!

 パパとママが出かけてから ハイテンションで
遊んでいたけど・・・

 いつ 留守番ってわかるのか聞いてみたいよね!
【 2009/10/13 】 編集
またまたお世話になりました~
ゲージごと運ばれていくハグちゃん
何度見ても笑える
勝手知ったるハグちゃんちだけに
一人でとっとと上がり込んじゃったけど
どのタイミングでお留守番なことにいつ気づくんだろ
ライはお留守番ってより里帰り気分かな
【 2009/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



