ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温かい物が恋しい季節

 朝晩 すっかり寒くなってきました・・
まだまだ ストーブはつけませんよ~~~~!!

 今日はお姉ちゃんの高校生活最後の体育大会が円山競技場でありました!
 でも お姉ちゃんが出場する予定だった 男女混合リレーの直前の
 中止になりました・・・・!  残念

 CIMG4666.jpg 3組33番のゼッケンです

 このごろ ハグ家の食卓に頻繁に登場する あんかけ焼きそば!

  CIMG4660.jpg     CIMG4659.jpg

 野菜もたっぷり食べれて・・身体も温まります!

 虎刈り気味のハグは 寒いのかフリースをかけてお昼寝をします!

 CIMG4667.jpg    CIMG4668.jpg

 大あくびをして・・・

  CIMG4669.jpg   CIMG4672.jpg

 気持ち良さそうだな~~~
 


 
【 2009/10/07 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。さんへ
 まるちゃんです!
いまや ソース味に 醤油味に 塩味 たらこ味まであります!

かなり手抜き料理ですv-410

【 2009/10/11 】 編集
No title
マルちゃんですね。
ハグちゃん、気持ち良さそう。
いいですね、ワンちゃん達はお昼寝やひなたぼっこが毎日できて。
【 2009/10/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



