ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復活!!

 CIMG0626_convert_20080901103634.jpg
 おひさしぶりでーす!

パソコンも復活し 夏休みも終了したので 
のんびり ブログを更新していきたいとおもいまーす

あまり暑い日はなっかたけど・・・

丘サーファーになってみたり

CIMG0500_convert_20080901103229.jpg

すいかに興奮したり

CIMG0508_convert_20080901103343.jpg

すいかの気持ちになってみたり

CIMG0549_convert_20080901103439.jpg

 毎日 楽しく過ごして いましたよ!


蒸し暑いのに ヒートになってしまって・・・・・・
こんな姿にもなりました!

CIMG0550_convert_20080901103524.jpg
 はずかし~い


 
【 2008/09/01 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
マチャロブままへ
 やっと更新できたよ~v-398

オムタン・・・かわいいよね!でもハグは嫌みたいで・・欽ちゃん走りになってしまうのよv-411     
また・・・それが かわいいの^~~~v-344
【 2008/09/02 】 編集
パソコン復活だぁv-353
これからハグちゃんブログ見れるね!!わ~い♪
オムツハグちゃん可愛いよv-426
【 2008/09/01 】 編集
あんこママへ
 これから頑張って更新するよ~~v-222

親戚ではなっかたけど・・・・ハグはあんこ姐さんに ついていきます!
 これからも なかよくしてちょv-10

涼しくなってきたし ヒートも終わったので 坂下に遊びにいきまーす!!
【 2008/09/01 】 編集
mojyaさんへ
 こにらこそ すてきなランと 美味しいBBQごちそうさまでした!v-10

腹違いの ビビリのハグですが どうぞよろしくお願いします!
こんなに近くに親戚がいるのは うれしいですね!
たくさん あそんでね!! バニラお姉さんv-238

秋祭り 楽しみにしてまーす!!」
【 2008/09/01 】 編集
らいままへ
 これからは がんばって更新するよ~~~v-411
 
すいか パンパンでおいしそうでしょv-381 かなり迷惑そうだけどね!
【 2008/09/01 】 編集
おめでとう♪
ハグちゃんブログの復活だね!ママがんばりましたv-411
親戚ぢゃなかったけど
そっくりさんのあんこですから仲良くしてね~v-422
またワイヤー祭りで遊びましょう!
あ、公園にもたまには遠征してきてちょ♪
【 2008/09/01 】 編集
おお~ハグちゃん復活しましたね。
先日はお土産沢山ありがとうございました<(_ _)>

ハグちゃんと親戚なので沢山遊ばなくては~
ハグちゃんとお父さんが一緒なんですよね。
こんなに近い親戚さん初めてです(^ロ^)~~♪
嬉しくなりました~

ハグちゃん丘サーファー格好いいよ!
スイカの気持ち・・・わかるな!
可愛い~!
遊びに来てね。
また秋祭りしましょうね
【 2008/09/01 】 編集
やった~復活
ハグちゃん夏を満喫してたんだね
らいまま的にはハグスイカがお気に入り
もったいなくて食べれないよ~
【 2008/09/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



