ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪戦苦闘

今年のMARCHEは最終日 です!

  CIMG4506.jpg     CIMG4507.jpg

 着いた時には もう並んでいる人もいて
 超混みの予感!!!
 開店すると身動きできないくらいでしたよ!
それでも こんなに野菜を買ってきました!
 
  CIMG4509.jpg

 ハグもいいにおいがするらしく チェックしています!!

  CIMG4511.jpg      CIMG4512.jpg

 ちょっと目を離した隙に バリバリと食べる音が

 CIMG4524.jpg

 大きいカリフラワーの葉っぱをおいしそうに・・・

 CIMG4521.jpg   CIMG4525.jpg

 こんなに 食べてしまいました・・・・
ハグもマルシェの野菜が美味しいってわかるらしい~~~!!

 CIMG4529.jpg

 早速 カリフラワーのピクルスと 落花生を茹でました!!

  CIMG4534.jpg CIMG4535.jpg

初めて食べた ゆで落花生・・香ばしくておいしかったよ!

 
だーれだ?

 CIMG4537.jpg     バンビーちゃんです!

 そして・・・・・

CIMG4543.jpg       ララちゃん

 9月に 盛大なお別れ会をしたはずですが・・まだ帰京日は未定だそうです!
そこで かなり毛が伸びて モジャモジャになり毛玉もすごかったので
 カットすることになりました!

 先ずはシャワー・・お姉ちゃん担当!

  CIMG4549.jpg    CIMG4552.jpg

 風呂好きなのか・・・とてもおとなしい・・

 ハグはお風呂場の様子が気になります!   CIMG4578.jpg

CIMG4580.jpg   真っ白になりました!

 バンビーちゃんも お姉ちゃんに強制的に・・シャワーされることに!!

 CIMG4579.jpg  ちょっと 嫌そうでしたが・・

  CIMG4585.jpg    CIMG4586.jpg

 なんだか 気持ちがよさそう~~~~!!

 そして いよいよ ララちゃんの

三人で 悪戦苦闘

 CIMG4601.jpg    CIMG4599.jpg

毛玉になっていって なかなか作業が進みません・・

 CIMG4606.jpg

 なんとか・・小尻なララちゃんに変身!!

 CIMG4609.jpg    CIMG4612.jpg

 こんなにスッキリしましたよ!

 CIMG4658.jpg

 バンビーちゃんも美人さんに・・・

 CIMG4626.jpg

 終了後は 私達も・・ワンコもグッタリでした。

  CIMG4649.jpg    CIMG4643.jpg


 ララちゃんは フワフワでとってもかわいくなりました

 CIMG4653.jpg     CIMG4654.jpg

 

 









 
【 2009/10/04 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(8)
あんこママへ
  “トリミングハウス・ハグ”v-334も オープンしちゃう?
しかも 虎刈り専門・・・・ってどうv-362
 予約受付中~~v-222

 お風呂ではいい子だったのにさ~~~!!
本当に 悪戦苦闘でしたわv-388

 でも可愛くなったので・・みんな大満足だったよ!!
 


 
【 2009/10/08 】 編集
バンビーママへ
 すっきり スレンダーボディーな ララちゃんに変身で
頑張ったかいがあったよね!!
顔が・・・出来ればもっとよかったけど・・

 一仕事終えた後のv-272v-275
美味しかったね~~~~!!v-218
【 2009/10/08 】 編集
らいままへ
 いやいやいや・・バリカンは入らないわ・・
ララちゃん 暴れるわで 断念するところだったよ(笑)

 途中 みんな無言になって汗だくで頑張ったら
可愛くなって・・超満足!!

 きっと たぶん モジャ子になるまえに 逢えるよv-392
【 2009/10/08 】 編集
マチャロブままへ
 ハグ家は お姉ちゃんがv-286のお風呂当番なの!
 今度 マチャロブ家のv-286v-286v-286も どうぞ!!

 真っ白モコモコから・・スレンダーボディーに 変身で・
ララちゃん かわいくなったでしょv-344

 顔には タオルをかけておさえてしたのよv-356v-356
【 2009/10/08 】 編集
お疲れ様!
あはは!もしやと思ったらやっぱりまだいたね、ララちゃんv-10
“ハグハグ園”に続いて“i-56トリミングハウス・ハグ”もOPENv-236
ララちゃんもバンビーちゃんもすっかり可愛くしてもらって、人間はお疲れ様だったけどよかったね~♪
次回あんこもお願いしよっかな~?v-413
【 2009/10/08 】 編集
お世話になりました!
いやいやv-286お恥ずかしいv-362v-363(なんでだv-411)話、まだまだいたんですね~
ララさん・・・・・・・・・・・ほんとv-532大変だったね~
皆さん本当にありがとうv-356
【 2009/10/07 】 編集
No title
ナハハ~v-411小尻なララかわいいなぁんe-266
大人も子供v-286もグッタリだねe-282
またモジャ子になる前にララに会いたいぞv-516
【 2009/10/06 】 編集
キレイキレイ♪
ララちゃん北海道にまだ居れて良かったね♪
ハグ家に来たらv-286もシャンプーすっきりだね♪
らいくんも前回ピカピカになって帰っていったもんねv-353
ララちゃん、スレンダーバディだったんだ!!
もしかして顔に靴下?(笑)
【 2009/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



