ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十五夜

 今夜は 中秋の名月 十五夜です!

 朝 市電で仕事に行くハグパパを見送りながらのお散歩で
 秋を見つけました

 CIMG4471.jpg

 先日の天気予報で 市内でも雪虫が飛び始めたとか・・
秋を楽しまないと・・・冬になちゃう~~~

 今夜はやや手抜きのお月見メニュー

  CIMG4479.jpg   CIMG4477.jpg

  仙台の dragonから 栗おこわのレシピを教えてもらって作りました!!

  CIMG4499.jpg
 
 大好評でした!

 もちろんハグも お月見メニュー!!

 CIMG4493.jpg

  まての時は知らん振りをします!!

 CIMG4492.jpg    CIMG4497.jpg


 まん丸 お月様をみながら 夜のお散歩に行ってきました!

  CIMG4500.jpg


【 2009/10/03 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
ドラゴンさんへ
 秋は ウマウマなものが多くて・・うれしいよね!!
また 作るよ~~!
【 2009/10/05 】 編集
良かった!
栗おこわが好評だったと聞いて一安心!
良かったヨカッタv-218
めちゃくちゃ簡単でしょ!
この秋後何度かお試し下さ~い。
【 2009/10/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



