ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハグの秋休み

 今日から後期がはじまります!

制服も冬服に変わり・・気持ち新たにスタートです!
久しぶりにお弁当も3個作り・・・
なんだか・・リズムにのれず バタバタ
みんなが出かけたら・・・
ハグの秋休みの始まりです!

 陽のあたる場所をさがして朝寝の準備

 IMGP1480.jpg    IMGP1481.jpg

  誰にも邪魔されること無く ボーっとした時間を楽しんでいます!

  IMGP1482.jpg

  オヤツも もちろん 日向ぼっこをしながら

 IMGP1487.jpg      IMGP1490.jpg


 でも 夕方には ちょっぴりつまらなくなって・・
みんなの帰りを心待ちにしているようなハグです!

IMGP1496.jpg


 

【 2009/10/01 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
らいままへ
 微妙に・・・ハグの気持ちがわかるよ・・私もv-190
 部活のない子供達が・・・5時からいるのは・・
淋しくなくっていいけど・・・お腹すいた攻撃にv-217

 
【 2009/10/02 】 編集
ナハハ
一人になりたいような寂しいような複雑な心境だね。。。
週3で午前授業くらいがちょうどいいんでない?
【 2009/10/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



