ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋休み!

 おねえちゃんは 昨日から・・ 兄ちゃんは今日から 秋休み・・

 朝から兄ちゃんは 友達と 自転車で藤野の万代へ・・・

 おねえちゃんとハグと ダイエットのために旭山記念公園へ・・・

先ずハグ家から 西友旭丘店にそこから
坂道を歩きはじめました!

 IMGP1456_20090929151658.jpg    IMGP1457_20090929151658.jpg

 駐車場まではあがらず 途中から公園へ

 IMGP1458.jpg    IMGP1459.jpg

 かなりの急勾配

 IMGP1462.jpg     IMGP1460.jpg

 ハグママはすでにお疲れモード
ハグは 右へ左へと余裕の登り・・・
 
 途中木々から見える市内の景色に癒されながら 

 IMGP1464.jpg

 なんとか到着!!

  IMGP1470.jpg    IMGP1468.jpg

 さらに 公園内をぐるぐる歩きまわって

 おにぎりを食べて帰った着ました!

 IMGP1476.jpg    IMGP1475.jpg

 帰宅後は もちろんお昼寝タイムでした・・・
 

 
 

 
【 2009/09/29 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)
asydney11きー。さんへ
 今から 楽しみです!!
 ハグと 待ってますね!!
【 2009/10/13 】 編集
No title
是非、会いに行きたいです!!
あと、ビールもですね。
お土産にオーストラリアのビールを買って行きますよ!!!
【 2009/10/12 】 編集
asydney11きー。さんへ
 シガも10分ぐらいですよ!!
13条ですから・・・・ちょうどシガと西友の中間です!

 次回帰国したら・・ハグに会いに来てください!!
【 2009/10/11 】 編集
No title
あれ、じゃースーパーマーケットのシガからも近いですか?
友達がその辺に住んでいて、昨年帰国した時に遊びに行きました。
【 2009/10/11 】 編集
asydney11きー。 さんへ
 西友 うちから歩いて10分ぐらいなんです!!
相変わらずの古い建物で・・・
二階に上がると床が傾いているような感じ・・v-405

 人込みの中は 全然平気みたいです・・
ぬいぐるみに 変身してますv-411
抱っこが増えるので・・私が 疲れますよv-356
 
【 2009/10/01 】 編集
No title
昔、西友旭が丘店の近くでバイトしていました。
懐かしいなー。
ハグちゃん、人込みの中でも大丈夫なんですね。
うちは無理して連れて行きますが、毎回恥をかかされます。
たまにワイヤーを飼っている人に会うのですが、
家でお留守番していると皆、言います。
【 2009/09/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



