ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後の夜

 早朝 ハグの散歩にでたハグパパ
慌てて カメラを持って外へ・・・
隣の駐車場の 桜の木に アカゲラきてました!

  CIMG4220.jpg   CIMG4219.jpg


 dragon一家は 朝バタバタと実家へ
ハグパパは 仕事へ・・

 昼過ぎから 兄ちゃんたちは 街にでて 遊びに・・・・

 帰ってきた子dragonは 満面の笑み

 CIMG4227.jpg

 何故って?
ipodを ゲットしてかえってきました!

 最後の晩餐は たこ焼き!

 CIMG4232.jpg   CIMG4233.jpg

 歳が近いせいか なかよし4人組

いつまでも 続いて欲しいな~~~!!

CIMG4234.jpg


 
【 2009/09/21 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
dragonさんへ
 かえって来た時も 超にやけ顔の兄ちゃんだったよ!

 この4人を 見ていると・・私達ってしあわせだね!
【 2009/09/29 】 編集
間抜け面な兄チャン
本当に嬉しいそう。  でも馬鹿だ・・・v-40

しかしこの4人組は本当に仲良しで私も嬉しいよ。
チビ1人置いてきぼりをくっても可笑しくないのにデッカイ顔して参加させてもらえてるし大満足なんだよね。
きっとこのまま40、50のジジイババアになれそうな・・・
あ、その前に我々がそうなってるかv-39
【 2009/09/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



