ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストレス解消

  仙台のdragonが 所用で札幌へ・・・・

  CIMG4101.jpg  CIMG4109.jpg

 彼女の手作りの梅干と 宮城県の米粉で作った焼きドーナツをもらいました!!

 今回は ゆーたんとの行動が多く・・・・
 ハグは お留守番の日々!!

 そうなると ストレスも溜まるらしく

 ミニーちゃん相手に 大暴れ・・・

 CIMG4124.jpg    CIMG4123.jpg

 引きずってきて  馬乗りならぬ犬乗り?

 CIMG4128_20090925065341.jpg    CIMG4127.jpg

      とっても得意げ・・・

     CIMG4129_20090925065340.jpg

 
【 2009/09/10 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。さんへ
 久しぶりの格闘でしたよ!

隠してあったのに引っ張りだしてきて 唸り声をあげてました!!

 子供たちのぬいぐるみは ほとんどハグに鼻をとられてます!!

【 2009/09/28 】 編集
No title
想像つきますねー。
凄い、ミニーちゃんの鼻がまだ健在。
以前、アストロに大きな怪獣の縫いぐるみを与えたら数分後には部屋中ビーズだらけに。
綿ではなく、プラスチック製の物が中に入っていたんですよ。
【 2009/09/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



