ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴマパン

 湿度も高く きょうはパンをつくってみました!

 CIMG3841.jpg  CIMG3842.jpg

 【材料】
中力粉・・・250g
全粒粉・・・50g
黒ゴマ・・・30g
ドライイースト・・・小1
塩・・・・・小1
砂糖・・・・大1/2
ぬるま湯 ・・190cc

 パンにあうおかずをかんがえて・・・

 ポテトコロッケと かぼちゃコロッケ
 マカロニサラダ そして鶏肉のハーブ焼き 

 CIMG3845.jpg      CIMG3847.jpg

 子供には カフェ風で!

CIMG3844_20090826103616.jpg

 
 
【 2009/08/25 (Tue) 】 わんこ | TB(0) | CM(3)
ゴチでしたっ!
御馳走様でしたv-10
美味しかったぁ~~ ・・・ で、次は何!?
楽しみたのしみぃ~v-218

色々と有難うね。
【 2009/09/05 】 編集
ドラゴンさんへ
 きまぐれ手作りモードさ!v-8
次 来た時はこのメニューで!!

 でも 簡単だから・・作ってみてね!!

 
【 2009/08/26 】 編集
やるなぁ~
手作りモード発令中な訳!?
いいなぁ~、たべたいなぁ~v-10
御近所さんだったらなぁ~、せめて同じ市民だったなら・・・
あぁ~凄く悔しい!!
何だか作りたいと思う気持ちと気力のない自分とがひしめき合ってるよ。
美味しいものは食べたいんだけれどね。
その内チャレンジしてみるね!
(でも今度また御馳走してね)
【 2009/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



