ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連日・・・・

  今日は ライナス亭で 焼肉

 番長のライナスくん

CIMG3201.jpg


CIMG3192.jpg    CIMG3191.jpg

 朝九時から マルシェで買ってきた 野菜をもって
バンビーママは ベビーキャロットの味噌漬けに ズッキーニをベーコンで巻き串にさして
そして うまうまセロリ!!

沖縄旅行帰りのらいままは ふーちゃんぷるをつくってくれました!!

私は・・ 昨日 ゴーヤをいただいたので ゴーヤちゃんぷるを作っていきました!!

 CIMG3193.jpg    CIMG3192.jpg

 天気予報がはずれて雨が・・・急遽タープをはって 続行

 CIMG3195.jpg


 ララちゃんも 札幌に来てから三回目のお付き合いで・・
慣れてきたようで

 CIMG3213.jpg    CIMG3206.jpg

 リラックス!!

 バンビーちゃんも ママのお膝でのんびり
CIMG3194.jpg

 ハグは・・といえば   このとうり!

 CIMG3196.jpg    CIMG3219.jpg

 連日の焼肉に お疲れ気味

CIMG3238.jpg

 ライ家の近所に 白いたいやき屋ができて・・
兄ちゃんが買い出しに・・・

 CIMG3214.jpg    CIMG3218.jpg

 なんと全員 クリーム!

 調子にのった兄ちゃんは キーマーカレー味と冷を買って着ました!

 CIMG3215.jpg

 みんなで 一口づつ味見
酔払いは うんちくを語りましたよ! もちろん!!

 昨日飲みすぎたハグパパは シラフで酔払いの相手をしてくれました!!
ありがとうね!!

 家に帰ってからは みんなお風呂にはいり・・
早目に ねました!!

 CIMG3255.jpg

楽しい週末でした!
らい家のみなさん・・ありがとうございました!!





     
  
【 2009/08/02 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
らいままへ
ほんと・・まさかのレンチャンだったよね!!
いつも たのしくv-275進むって 幸せってことさ!!

 次回は とーさんも体調を整えて
楽しむわ!

 v-286 にも子供にも感謝だわ!!
 
【 2009/08/05 】 編集
バンビーママへ
 雨もまた楽しいよね!!
私ら・・・いつでもv-275v-272は楽しいよね!!
幸せってことだね!!

 かーさんは 酔払いだけど みんなの動きが良くって
キレイなハグで寝ましたわ!!
【 2009/08/05 】 編集
ほんと連日お疲れ様でした~
まさかのレンチャンだったね
も子供も酔っ払いの相手はすっかり慣れたもんだよ
暑くなくてもは進むもんだな~
【 2009/08/04 】 編集
送迎有難うございます!
いつもお世話になっておりま~すv-237
雨だったけど、いつもながらv-275楽しかったね~v-271
ハグパパ素面で頑張ったv-218ハグの入浴姿かわいい~~~~~
バンビーは炭火風味でそのままZZZZZZZZv-82
【 2009/08/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



