ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み避暑中・・いや避難中

  子供達が夏休みで家にいると静かな場所を 探すハグ・・

 気配を消すハグ・・・

 こんなところから見られるとちょっと怖いから・・・

 CIMG3060.jpg
 CIMG3061.jpg

 座り方はくつろいでいるけど・・・・

CIMG3065.jpg   CIMG3062.jpg

 あれ 座りながら寝てるの?
【 2009/07/27 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
asydney11きー。さんへ
 立てひざで かなり オヤジです・・v-8
たまにはオネェ座りにもなります・・v-222

 ビアガーデン最高です! 外飲みそして昼間v-275 いいですよね!

 札幌にくるときは v-275したいですね!!
【 2009/07/27 】 編集
No title
やはり、ハグちゃんもオヤジ座りですねー。そしてビアガーデンの季節ですね!!
いいなー。札幌に居た頃は職場が西11丁目や西18丁目だったのでよく行きました。豊水すすきの近辺で働いていた時はもっぱらすすきのでしたが。。。
【 2009/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



