ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おいしい!楽しい!!

 2週間前に行った時は 10時に着いたのにもかかわらず 
ほとんど 売り切れだった『メイマルシェ』期間限定の野菜市場

 きょうは 開店の50分前に到着

CIMG3043_20090727081008.jpg    CIMG3044_20090727081008.jpg

 ところせましと並べられた みずみずしい野菜達

開店と同時に 店の中は 混雑しています!

CIMG3046_20090727081009.jpg

 どれもこれも美味しそうで・・
でも のんびり選んではいられません・・・

 CIMG3051_20090727081009.jpg

 セロリに ミニキャロット インカのめざめに ししとう ニンニク エゴマ アスパラを
買ってきました!!

 バンビーママに ドレシングをもらいました!!
ありがとう!!

 帰ってから 早速 アスパラ茹でて 食べました!
甘くて おいしかったよ!!

 買い物をしている時は 雨が降っていましたが・・
 バンビーママとガーデンへ
午後からは あがったので歩いて大通りへ・・・

 CIMG3053_20090727081009.jpg     CIMG3052_20090727081009.jpg

 待ち合わせのバンビーママを待っている間
先に 飲んでいると

 CIMG3054.jpg    CIMG3055.jpg

 とーさんが『あっワイヤーだ』っていうので
見てみると な・なんと あんこちゃん一家ではありませんか!

 あんこちゃん【ハグを留守番させて・・今日も飲んでいるでしゅね!】

 CIMG3057.jpg   CIMG3056.jpg

 あんこ家は 車だったので 一緒には 飲みませんでした・・・

CIMG3058.jpg 

バンビーママも加わって

 CIMG3059_20090727113312.jpg

 またまた外飲みを 楽しんできました 

 次回は ハグもつれて・・・って
また 飲むんかい

 



 



【 2009/07/26 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)
バンビーママ
 次は v-286も連れて行こうね!!
たのしかったね~~~!!

 マルシェの野菜にはまりました!!
 日曜日は タマゴの前に 野菜だなv-218
教えてくれて ありがとう~~~v-238
【 2009/07/28 】 編集
昼飲み!
2009年、v-275ガーデン入門編(ワンコ無しで親だらけのv-14
楽しかったです~v-237今度はワンコも連れて行きたいねv-275
ハグママにおすそ分けしてもらったセロリv-238旨いわ
苦味が全くないもんねv-237ありがとうで~す
【 2009/07/28 】 編集
らいままへ
楽しく おいしいv-275場所には
自然と集まるのね・・・v-222
雨が心配だったから v-286はお留守番でした!!
次は つれていくよ!!v-307
カラッとした天気でv-275したいよ!!

 マルシェの野菜はおいしいけど・・・
超混みで・・・・v-16
 雰囲気は セレブなんだけど・・・ね!!
でも おすすめだわ!
【 2009/07/28 】 編集
あんこママへ
 ハグ家も びっくりでした!!
とーさんも ワイヤーしか見てなくて・・リードの先みて v-405でした!

 私達も ほろ酔いで 帰宅予定で・・・v-307

 【マルシェ】は はやいもの勝ちです!!
でも おいしいから 頑張って早く行って ゲットして!!
【 2009/07/27 】 編集
No title
v-275のイベントには自然と集まるようになってるのかなv-411
昨日v-55で『メイマルシェ』の紹介やってて、野菜を物色してるバンビーママ
バッチリ映ってたよ~e-287
昨日はv-286達はお留守番だったんだね。
せっかくのビアガーデン、バチッと晴れて欲しいよねぇ~v-278
【 2009/07/27 】 編集
外飲みは続くよどこまでも
v-279続きのちょっとの晴れ間にビアガーデン行ったら
なーんとハグ家に遭遇!でビックリでしたv-405
かーしゃんだけv-275飲んでほろ酔いで帰っただよv-218
今度はハグちゃんも連れてってあげて!
『メイマルシェ』そんな前から行かないとNGなの??
来週あたり行ってみたかったんだけどな~v-12
【 2009/07/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



