ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

 私の誕生日の御祝のように
庭の プリンセス マサコの別名を持つ 薔薇が咲きました!

 CIMG2994.jpg    CIMG2997.jpg


 子供達の誕生日より かなり手抜きですが・・・

 ささやかな誕生会

 仙台の友達が実家にきていて・・・

 御祝にきてくれました!

 CIMG3002.jpg

 大きな夕張メロンに ゆーたん手作りの梅干し・・そして牛タンジャーキー

 ありがとう~~~!!

 夏とは思えない寒さ?涼しさだったので・・・

 メインは 坦々鍋  ハフハフしながら美味しく食べましたよ!


 CIMG3013.jpg


 おねえちゃんが・・ケチャップライスとチーズを春巻きにしたテポドンをつくってくれました!

 CIMG3006.jpg

 学祭で食べて 覚えてきてくれたらしく・・
美味しく食べました~~! ありかとう!

 とーさんは 夕方 仕事にいったので
帰りに s&s  畜産で 若鶏の半身あげをかってきてくれました!

 CIMG3012.jpg

 に最高に合います!! 
小樽の某半身あげと かわらない いや それ以上に おいしいよ!!

 ケーキが穴だらけにだらけになるので ろうそくは立てませんでしたが・・・
 
ラ・ヴェリテのケーキを たべました!

 CIMG3014.jpg

 ハグにはイチゴのおすそわけ・・・・

 CIMG3016.jpg     CIMG3017.jpg

 サプライズで 近所のお友達が プレゼントを持ってきてきれました!

 CIMG3008.jpg

 みんなの所に発送されてくるものだけど・・・

 年金ときくと・・歳とったなーって 思っていたけど・・

 CIMG3025.jpg

 また一年 元気に 飲んで 笑って 過ごしたいとおもったわ~~~!!

 みんな ありがとう~~~~~~

 


  
【 2009/07/18 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)
ドラゴンさんへ!
 誕生日当日に会えるなんて・・思ってもいなかったから
うれしかったよ!!

 もしかしたらゆーたん母の魔法かもv-219
感謝だね!!

 手作りの梅干しもウマウマで
お弁当に 咽喉鼻かぜの愛の食欲増進にと・・
美味しくたべてます!
来年から 注文しちゃおうかなv-392
【 2009/07/22 】 編集
お世話様ね♪
本当に楽しかったよv-10
just誕生日当日にお邪魔出来るなんて普段の行いが良い!(?)証拠でしょ。
loveチャンのテポドンもウマウマだったし!!!

ハグ家で癒して貰って活力復活だったよ。
次回もまた宜しくねv-218


あ、例の「中華辛味ダレ漬けシソ」は大成功v-221
ウマウマだよぉ~ん。癖になりそうよ。
【 2009/07/21 】 編集
バンビーママへ
 タイミングよく 仙台の友達もきてくれて・・楽しかったのv-218
自分の 誕生日って 手抜きだけど・・
おめでとう!って言ってくれるひとが いるって うれしいことだねv-392

 バンビーママの誕生日は ハグ家が盛大にお祝いするよv-391
【 2009/07/21 】 編集
おめでとう!!!
v-25豪華なお誕生日v-274いいな~家庭ってv-16
あまりにも、リアルすぎて、コメント出来ないでしょうv-8ハグママv-237いいからv-237コメントいいからv-40
【 2009/07/21 】 編集
マチャロブままへ
 ありがとうv-238

 幸せな誕生日だったよ!

元気に 楽しい一年にするわ~~~~!!
【 2009/07/20 】 編集
オメデトウ!!!
ハグママお誕生日おめでとうv-307
お姉ちゃんの手作りテポドンも美味しそうだね~v-353
ケーキに半身に豪華なお祝いv-353
家族や友達に愛されてるハグママだね♪
また1年楽しく過ごしてくださいv-315オメデトウ
【 2009/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



