ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伸び伸びしています!

 
 2日続けての宴会で・・
少々 お疲れのハグ家のみんな・・・

 CIMG2915.jpg

 朝から ゴロゴロ ダラダラ・・・・・

 ナンティちゃんもハグのお尻を枕に

 CIMG2919.jpg    CIMG2916.jpg

 チャド君は すっかり慣れて・・・
 なにやら 探し物・・・・

 CIMG2933.jpg
 CIMG2934.jpg
 CIMG2936.jpg

 いつも小さく丸まって寝るナンティちゃんも 
こんなに 伸び伸び・・・

 CIMG2940.jpg

 なにやら ヒソヒソ話をしている

 CIMG2924.jpg

 ボスとままがお迎えにこないので 新聞もチェック

 CIMG2942.jpg

 ちっよぴり・・・ホームシックかな?

CIMG2947.jpg

 夜 ボスとままがお迎えにくると
大喜び~~~

 CIMG2970.jpg

 千歳のペットホテルにいたロブちゃんもきたので・・
三頭は 喜びの再会で 部屋の中を グルグルまわってましたよ!

 CIMG2969.jpg

 その時 ハグは 机の下で 雲隠れの術で 様子をみてました。

 CIMG2972.jpg

 チャド君とナンティちゃんがかえったあと・・・
なんだか 急に静かになり・・
 みんなで さびしいね・・・・うちってこんなにシーンとしてた?
なんて言いながら・・・・

 たくさん頂いたお土産を 食べてました・・

                      CIMG2976.jpg

 CIMG2979.jpg     CIMG2981.jpg

 ハグも喜んでました・・・・   そして 爆睡

  CIMG2986.jpg    CIMG2988.jpg

 また ハグハグ保育園に遊びにきてね!!


 
 
 

【 2009/07/13 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
マチャロブままへ
足音が聞えないと・・・さびしいよ!

 ハグは どうかわからないけど・・・
 ハグ家は みんなv-286 v-286 v-286  OKv-433

いつでも遊びにきてね!
【 2009/07/20 】 編集
お世話になりました。
ハグちゃんちの方向には足向けて寝られないねっ
チビたちが大変お世話になりました。
なんだかいろんな体験もさせてもらって
みんなに可愛がってもらって嬉しい限りですv-435
ハグちゃんのお尻で寝るナンティ見てるとつくづく甘えん坊なんだなぁ~と
静けさが戻ったハグ家、寂しくなったら言ってねe-320
チャドナン放牧しに行くよ~ロブはどうかな?(笑)
パパママお姉ちゃんお兄ちゃん、ありがとうございましたe-466
【 2009/07/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



