fc2ブログ

ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

祭りだ!祭りだ~~!!

 今日はお楽しみの裏参道祭り・・・

 昨日も たくさん飲んだのに・・・

 また飲むんかい

 CIMG2913.jpg

 今日は 少しだけ~~~~(たぶん・・・)

 チャド君 ナンティちゃんも 一緒に
CIMG2840.jpg

 歩いて裏参道へ・・GOGO

 13時過ぎについたら もうたくさんの人出・・

 CIMG2842.jpg


もりあがってる~~~~

 CIMG2863.jpg


 チャド君とナンティちゃんは 人気者で たくさんの人にかわいがられました!

 CIMG2843.jpg    CIMG2845.jpg

 ハグもたくさん 撫でられてうれしそう~~

 CIMG2867.jpg   CIMG2869.jpg

 人ごみの中で あんこちゃん 発見!!

 CIMG2846.jpgチャド【あんこ姉さん・・お久しぶりです

 バンビーちゃんとララちゃんを留守番させてきたバンビーママと
あんこ家と ワイン屋の前の日陰のところで  かなり静かに・・
裏参道ワイヤーまつり・・・開催 
 CIMG2880.jpg   CIMG2879.jpg


途中 有名人?の登場で 記念撮影パチリ

 CIMG2884.jpg    CIMG2886.jpg

 そして・・ライ家の登場で ますます盛り上がり

 CIMG2889.jpg


 しきりなおして・・・・飲めや 笑えや

 
PIZZA RONE の美味しいピザを食べたり

 CIMG2893.jpg

 燻製タマゴうりのおじさんから たまご大人買いをしたり・・・ おでこで割ってみたり・・

CIMG2898.jpg    CIMG2899.jpg

 前半は 飲まずにいたあんこパパも・・・酔払いの勢いに負けないように・・
1カップ?王子に 変身したりと 達のオフ会に
負けず劣らずの・・・盛り上がりになりました!!

 CIMG2895.jpg   心配そうなあんこちゃん


少々・・いやかなり・・あきれてる?あきらめている・・
あんこちゃんと ライナス君・・
バンビーままの可愛がりにちょっと困惑気味のチャド君・・・
 
 CIMG2888.jpg   CIMG2897.jpg

 連日の宴会にお付き合いのチャド君とナンティちゃん・・・
ありがとうね~!!

 CIMG2909.jpg

 はじめての事が多くて疲れまちた・・・・

 CIMG2914.jpg  CIMG2910.jpg

 慣れているはずのハグも・・・・お疲れでしたよ!

 CIMG2912.jpg

 でも かーさんたちは 昼間から 外で 美味しいもの食べて 飲んで・
 たのしかったよ!!


 

 
 





 
スポンサーサイト



【 2009/07/12 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
バンビーママへ
 なんだか 盛り上がって楽しかったね!
笑いすぎの しゃべりすぎの 飲みすぎで 声が・・・・

 天気も 最高だったよね!!
 わたしら 日ごろの行いが 良し!ってことだよね!!

また 外飲み 楽しみましょうね!
【 2009/07/21 】 編集
ずずきの玉子
むねおの会では(ちがう~!)またまた、お世話になりましたv-275
お天気で、いい感じで席もゲット出来たし、やっぱ外飲みは盛り上がる~
大通、楽しみにしてま~すv-14v-218
【 2009/07/21 】 編集
あんこママへ
 本当に 天気に恵まれて・・
楽しかったね~~~~!v-411

 大声で話をして沢山笑ったから・・
咽喉 ガラガラになったよ!!

 夏は 外v-272最高!
次は 大通りのv-275ガーデンだね!
【 2009/07/19 】 編集
楽しかったね~!
天気悪い今年の7月の札幌、みんなの日頃の行いの成果v-352
あの日だけはバッチリお祭り日和v-278で良かったね~v-343
実は後半あんまり覚えてないけど
v-212見て、バンビーママのおでこでタマゴ割ったのを思い出しましたv-12
やっぱ夏は外でv-272がキモチいいやね~v-218
【 2009/07/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL