ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しあわせいっぱい!ワイヤーいっぱい!

 すっかり ハグ家での生活に慣れた チャドナン

 とーさんから とうきびをもらおうと 待てしてます!

 DSC_0053_20090716181836.jpg

 とーさんが 横になると
 甘え上手のナンティが お腹にのって そのまま昼寝

 DSC_0059.jpg

 とーさんもワイヤー三昧 満喫

 そして 本日も ライ家&バンビー家と


 DSC_0068_20090716181838.jpg    DSC_0067_20090716181838.jpg

 本日の出席は・・

 ライナス君 バンビーちゃん ララちゃん チャド君 ナンティちゃん ハグ

 DSC_0064_20090716181837.jpg  DSC_0066_20090716181837.jpg

 ちょっと ガウガウしたあとで

 みんなで おやつタイム

 それぞれ 好きな場所で・・

 DSC_0078.jpg   DSC_0090.jpg

 早く食べ終わったは おそいのガムをねらってましたよ!!
 

 DSC_0071_20090716181910.jpg

 高校最後の学校祭だったおねえちゃんが 帰ってくると

 たちまち 人気者に!!

 犬使いになってましたよ!!

 DSC_0093_20090716181912.jpg   DSC_0091_20090716181912.jpg

 おまけ 

 おねえさんの クラスTシャツ・・・

 CIMG2998.jpg


 どんだけ ハグがすきなんだか・・・・・

  

 

 

 
【 2009/07/11 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
バンビーママへ
 v-286連れで 遊べるって楽しいよね!!
バンビーちゃんが にこにこうれしそうにしてくれるから
 また いつでも 遊びにきて~~!!

 天気のよい土日は ハグビヤガーデンに きてね!!
【 2009/07/21 】 編集
いつもお世話になってま~す!
またまた、お邪魔しちゃいましたv-237
最近、ハグ家に登場多くねぇv-14いつも楽しく御馳走さまですv-275リクエストがあれば、いつでも出張できま~すv-39なんてv-237図々しい奴v-39
【 2009/07/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



