ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝から

 昨晩は・チャドくんは 兄ちゃんと・・
ナンティは ハグと私達と一緒に寝ました・・・

 若い者は 目覚めもよく 5時には全員起床・・・・
兄ちゃんは 4時半に 起こされたらしく・・・フラフラ~

 みんなが出かけた後 静かだな~とおもったら
みんな爆睡

 DSC_0027_20090716093039.jpg    DSC_0029_20090716093040.jpg

 眠たいのは かーさんなんですけど・・・

 DSC_0020.jpg   DSC_0025_20090716093039.jpg

 チャド&ナンティは慣れてきたみたいですね!!

 兄ちゃんが学校から帰ってくると 大喜びでしたよ!!

 DSC_0031_20090716093040.jpg

 階段の登り降りが苦手なチャド&ナンティの特訓です!

DSC_0043_20090716093141.jpg   DSC_0050_20090716093141.jpg

 先に登ったナンティちゃんが心配そうに見てます!!

 上手に登れたけど・・・

 次は降りてきてよ~~

DSC_0033_20090716093040.jpg

 毎日練習だね!!

 ちょっと階段が登れるようになって

得意になって降りてこれないから・・困って呼ばれることも多くなってきたよ!!

 良かったのか・・・考えちゃうね(笑)

 念願の多頭飼い満喫中のハグ家です!

DSC_0036_20090716093141.jpg

 今夜は 兄ちゃんの部屋はで満員御礼です


 

 
 
【 2009/07/10 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
マチャロブままへ
 大役を かってでた兄さんも さすがに フラフラでしたが。
そこは 若さでカバーできていたので大丈夫!
 ハグがなかなか一緒に寝てくれないから・・・
うれしかったみたいです・・・v-398

 階段は登るのがうれしくて 何回もチャレンジしてたよ!
そのたびに 上から 呼ばれてました・・・
降りるのは・・勇気がいるみたい!!
【 2009/07/19 】 編集
フラフラ~
兄ちゃんフラフラにさせちゃってごめんね~v-394
それにしても4時半起きって早すぎだよねv-356
うちではチャドが一番お寝坊さんなのにぃ
ハグままもさぞかし眠かったことでしょうv-436
階段の特訓ありがとうございました。
降りられないのね(笑)
【 2009/07/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



