ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末

 のーんびり三昧を たのしんでいるうちに
もう今年も 半年が過ぎようとしてます・・・はやっ

 週末も暑さが続き・・・
車を洗ったり・・物置の片づけをしたりしてましたよ!

 ハグも外で玄関で監督してました

CIMG2650.jpg

  その後は・・・

庭でガーデン!!

 CIMG2652.jpg    CIMG2657.jpg

 汗だくで飲んで食べて・・・
 CIMG2654.jpg

 満腹~~~

 暑い日は やっぱり此処がいちばんかな

 CIMG2659.jpg   CIMG2661.jpg

 CIMG2663.jpg


【 2009/06/28 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(3)
No title
札幌で一人暮らしを始めたとき、最初に住んだのが幌平橋でした。あの辺、好きなんですよ。東屯田通りとか。アストロは泳げません、って言うか、水が怖くて中に入ろうとしません。車は酔うどころか、大好きです。
【 2009/07/06 】 編集
asydney11きー。 さんへ
 我が家から 幌平橋まで あるいて20分くらいかな~~!
 天気がいいとみんな焼肉してるよ!!
ハグも 泳いだりします・・・

 へてれでも 交通量が多いので 念のために リードをしています・・
安心のために・・

 車酔いするのに 車に乗りたがりますv-17
アストロくんはどうですか?
【 2009/06/30 】 編集
No title
そーですよ、もう今年も半分終わりですよ。これから外で焼き肉とビールの季節ですね。私が豊平、妹が菊水に住んでいたのでよく豊平川の堤防で友達と焼き肉やりました。そしてビールは重要。ハグちゃん、へたれでもやはり、リードは必需品ですか?
【 2009/06/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



