ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏日

 こ・これも  ライ家の沖縄のお土産なのか・・・
暑い 暑すぎる・・・

 最高気温 31・2度

 朝は まだ涼しいうちに片付けをしていると・・・

 なんだかさびしそうな・・・ハグ

 CIMG2614.jpg

 やっぱり ライ君がいないと・・・さびしいのかな~~

急に 暑くなったので・・花が咲きはじめました!

 CIMG2617.jpg    CIMG2618.jpg

 CIMG2631.jpg

 ハグも花壇に入って なにやら物色中~

CIMG2620.jpg
 
 赤くなったイチゴ 発見

CIMG2623.jpg

 しかも二個

CIMG2621.jpg

 食べる

 CIMG2616.jpg

 たべましゅ!!

CIMG2622.jpg    CIMG2625.jpg

 風があって 窓全開でも・・・

 暑いよね・・・

 CIMG2627.jpg    CIMG2628.jpg

 夕方になっても まだ暑くて

 CIMG2630.jpg

 日陰で くつろいだよ・・・・

 
  
 
【 2009/06/25 (Thu) 】 わんこ | TB(0) | CM(4)
asydney11きー。さんへ
 表情も にてますよね!
すごく 小さいイチゴなので・・・味わう前になくなっていますv-16

 6月最後の週末も暑かったですよ!
湿度はないので 気持ちいいです!
短い夏を 楽しみます!
【 2009/06/30 】 編集
やっぱり似てる!!
アストロも顎をつけていじけます。ライちゃんのイチゴを食べる姿、そっくり。しかも札幌がもう暑いなんて。。。でも湿度がそんなにないのでまだいいですよね。
【 2009/06/29 】 編集
ドラゴンさんへ
 マジ暑い・・・!
でも 湿度が少なくって 風があったから救われたわ~~

 v-275が うまい!!

 早く 一緒にのみたいね!!
待ってるよ!!
【 2009/06/25 】 編集
だらだら~~
暑い!
急に暑くなられても身体が順応しない!ってばぁ~~
故に「汗」がダラダラ、「態度」もダラダラ~な私。
明日はもっと暑くなるんだと!v-39
v-275遠く離れているけど乾杯~

らい君が帰ってしまってハグが寂しそう・・・
ドラゴンがその内遊びに行くからね!!
【 2009/06/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



