ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ならし保育・・

 らい君も 4日目  すっかり ハグ家の次男坊

 朝 玉子焼きを作ろうと・・タマゴを割ると・・
なんと 双子

 CIMG2516.jpg

 いいことある?

 もい一個 割ると・・ なんと ミッキー!
CIMG2519.jpg

 朝から ハイテンション

今日は 来月 ハグハグ園利用予定の チャド&ナンティがならし保育にきました!

 はじめてハグ家にきた チャドとナンティは 超テンション高く
部屋を 探検してまわってましたよ!!

 ナンティ                             チャド
 CIMG2523.jpg  CIMG2524.jpg

 ハグは 緊張しながらも安心できるボスの膝へ・・
CIMG2521.jpg

 ライ君は 静かにみんなの様子をみてましたよ!!
ガウガウもなく 4匹いるとは思えないほど しずかでした!!

 円山球場に お孫さんの高校野球の応援にきていた
ボスのお母さんも ハグ家に遊びにきてくれました!

 CIMG2526.jpg

 探検を終了したナンティは すっかりなれたらしくソファーでねてました
CIMG2527.jpg

 来月待っているからね!

 午後からは のんびり休息タイムでした・・

 みんな それぞれの場所で

 水のみ場 並んで順番待ちです。 

 CIMG2539.jpg

  ハグ【ライ~次いいよ!】                  ライ【わっかた・・・】
 CIMG2540.jpg     CIMG2541.jpg

 ライ【ゴクゴク・・・・・】
 
 CIMG2543.jpg

 毎日 ルール守ってけんかのない ハグとライ君

 とーさんが夕飯を食べ始めると
 何かもらおうと 集まってきます!

 CIMG2545.jpg

 ライ君はしっかりお願いもしてますよ 笑

 夜のデザートに マチャロブ家のおみやげのチーズケーキをごちそうになりました。

CIMG2546.jpg      CIMG2551.jpg

 もう 少し近づけて写真をとろうとしたら・・・

 CIMG2548.jpg     CIMG2547.jpg


 ライ君に 端っこを ガブッ

 子供たちに 食べる分少なくなったって 怒られてました・・・

 ハグは その様子を黙ってみてました・・


 初めて食べた富良野のチーズケーキおいしかったです!
 ありがとうございました!
 



 
【 2009/06/22 (Mon) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
マチャロブままへ
 ようこそ 体験入園へ!!
ハイテンションの チャドとナンティだったよね!!

 反対に貫禄?年齢を感じさせたライ君とハグだったような!!
三頭での生活は 初めてなので・・
怪我の無いように 楽しませてもらいますね!!

 来月のご利用お待ちしています!
【 2009/06/25 】 編集
お騒がせしました♪
ハグまま~朝から走らせてスミマセンでしたv-391
なんとかハグ家にたどり着けたマチャロブ家でしたv-429
チャドとナンはハイテンションで走り回ってましたね~
くつろぐナンを見て、おっ大丈夫か?と思ったのでしたv-398
ハグちゃんにも迷惑かけちゃうね・・・
暴れチビ2匹放して行くので来月よろしくお願いしま~すv-435
チャドナンが、ふらの産まれなだけに、ふらのチーズケーキにしてみました♪
美味しかった?ヨカッタ~私も今度食べてみたい~v-414
マッシュままはマッシュ似の噂のハグちゃんに会えて喜んでました。
どうもありがとうございました。
【 2009/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



