ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

父の日

 今日は ララちゃんの健康診断と狂犬病の注射に
ハグの主治医 C先生のところにいってきました。

 その間 は やっぱり のーんびり

 CIMG2419.jpg

 帰ってきてから お昼ご飯の用意していると

 ご飯番のらい君に見守られながら・・・

 CIMG2428.jpg    CIMG2423_20090622120726.jpg

 冷蔵庫の開け閉めも チエック

 CIMG2432.jpg

 病院帰りのララちゃんも すっかりみんなに慣れて・・

 CIMG2435.jpg   CIMG2437.jpg

 いい笑顔になりましたよ~~~

 食後は みんなで 旭山記念公園へ
 道案内は らい君
 迷わないでよ!!

 CIMG2441.jpg    CIMG2442.jpg

 ワクワクしながら公園へ

 CIMG2447.jpg

風は強いけど気持ちいいよ~~!!

 CIMG2460.jpg  CIMG2457.jpg

 らい君も楽しそう~~~

 CIMG2451.jpg

 水に入りたい気持ちはわかるけど・・犬禁止なんだよ!!
 我慢してね!!
 CIMG2462.jpg

 真剣な顔をして覗きこむらい君とハグ・・
 CIMG2463.jpg     CIMG2468.jpg

 その先には 昨日のバンビーままの真似をして作った
 さつま揚げ~~~
CIMG2485.jpg

 おねーちゃんが 揚げてくれました!

 今日は 父の日

 子供達から 【いつもありがとう】 プレゼント

 CIMG2510.jpg

 らい君も 沖縄のぱぱへ
いつも ありがとうメール
 頑張って 打ちました

 CIMG2512.jpg    CIMG2514.jpg

 ハグ【エライね!らい・・・】
らい 【それほどでも・・・・

 CIMG2489.jpg

 

 
 




 
  



 
【 2009/06/21 (Sun) 】 わんこ | TB(0) | CM(6)
バンビーママ
 たーっぷり遊べて 楽しかったね!!
ライ番長には さすがだったよね!!

 ハグは ライが助けてくれるから 安心してたよね!
でも・・ハグは へたれすぎv-356

 また遊ぼうね!!

 おにぎりもってでかけようね!!
【 2009/06/23 】 編集
またまた登場で
v-2372日に渡るハグ家ツアー、図々しくてごめんなさいです。
ありがとうございました。v-14
ララは相変わらずな調子で。。。。
台所番長のライv-237ララに教育的指導ありがとうv-218
ハグは自分ちなのにララにう~されてごめんねv-237でもまた遊んでねv-238
【 2009/06/23 】 編集
らいままへ
 楽しんでますか?

 もう明後日だよ・・・楽しい時間は
あっという間だね・・・・!

 父の日メール 喜んでもらえてよかったわ

 【帰ってくるのまってるよ!】  byらい
【 2009/06/22 】 編集
asydney11きー。
本当は あまり得意ではないんです、他の犬。。。
食べたい時は 写真にうつるけど・・
ほとんどは テーブルの下で 様子を伺ってます。

 へたれハグなんですv-16
【 2009/06/22 】 編集
うちの愛息子がお世話になってます
なんか毎日楽しそうでさみしがってる暇なさそうだね
毎日ライ通信も届くし、安心して楽しませてもらってま~す
父の日のメッセージ、ぱぱすんごい喜んでたよ~
あと少し宜しくお願いしま~す
【 2009/06/22 】 編集
No title
こんにちは。ハグちゃん、大丈夫なんですね、他の犬。。。羨ましい!!
アストロは微妙ですねー。私もフォクシー友達が欲しいけど、あまり見かけません。よくお年寄りの方から昔買っていたと話しかけられます。
【 2009/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



