ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陣中見舞い・・

 お留守番2日目のらい君・・

朝早く目覚め ぱぱとままが居ないので クンクンと鼻をならしていましたよ!

 でも朝ご飯を食べる頃には いつものらい君
食欲もこのとうり
 CIMG2351.jpg

 ハグがご飯を食べ始めると それもよこせとばかりに
 ゲージを グイグイ・・
 CIMG2354.jpg


 午前中は まったりのんびりの・・・ 
  
CIMG2367.jpg     CIMG2372.jpg

 そこへ バンビーと 東京から一匹で飛行機できたララちゃん4歳が
 陣中見舞いに来てくれました・・・・

 CIMG2376.jpg    CIMG2374.jpg

 ララちゃんは バンビー園に長期滞在中らしく・・・
ちょっとお疲れ気味の バンビー&バンビーママでしたよ!!

 らい家からもらったお肉で・・・またまた昼間から焼肉大会

 CIMG2379.jpg

 バンビーママから 手作りのさつま揚げや 漬物 肉まんなど・・・
 頂きましたよ!!

 CIMG2377.jpg    CIMG2378.jpg

 ここでも ライナス亭の店長は 張り切ってます!!
 CIMG2383.jpg   CIMG2380.jpg

 腹ごしらえのあとは
ララちゃんの教育係を担当するなど・大忙しのライ君
 CIMG2408.jpg

 酔っ払った大人たちは 調子に乗って
 お仕事を 頑張っている あんこママのところへ・・
 突撃訪問

 CIMG2395.jpg    CIMG2393.jpg
 
 CIMG2401.jpg 

 ウマウママフィンを みんなでおいしく食べましたよ!!

バンビーも                                ライくんも
 CIMG2409.jpg    CIMG2410.jpg

  早業でたべたララちゃんも                    味わって食べたハグも

 CIMG2412_20090622092341.jpg      CIMG2411_20090622092340.jpg

 美味しく食べましたよ!!

 ハグ家はDANNY君やNOMMY君など 悪い虫が大事な娘ハグによってこないように・・

 CIMG2520.jpg

 ゲットしてきましたよ!!

 ワイヤーと酔払い3人で ご迷惑をおかけしました

 バンビーはクッションのしたで・・                 ライ君は倒れこむように

  CIMG2415.jpg      CIMG2418_20090622092341.jpg

 寝てました・・・・

  CIMG2404.jpg

 反省会をするらい君とハグ・・・・

 そして・・・明日に続く

  おまけ

 運転するき満々のらい君
 CIMG2368.jpg

 器用です

  





【 2009/06/20 (Sat) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
バンビーママへ
 遊ぶの大好き 爆弾犬ララちゃんだよね・・
バンビーが 楽しそうだったよね!! 笑ってたよね~!!

 早く齧らないで遊べるようになるといいね・・・
神様に 祈らなきゃ・・・
【 2009/06/23 】 編集
爆弾犬登場で
v-15本当におせわになりました。
ハグ家の皆さんありがとうv-218
毎日齧られてますv-40バンビーが本当に良い娘で良かったv-22
【 2009/06/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



