ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超気持ちい~~~~!

ハグはブラッシングが大好き

お正月の福袋に入ってたこのブラシが最高なんだワン!




そこです とーさん!!
CIMG0299_convert_20080327164610.jpg

 ここも お願いしますワン
CIMG0302_convert_20080327164702.jpg

 最高です!!
CIMG0301_convert_20080327164636.jpg


 ブラッシングをすると あまりの気持ちよさに
 右足が上がります!
不思議な ハグです!!
 
  「だって・・・気持ちいいんだもん!!」 by ハグ
【 2008/03/27 (Thu) 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
こちらこそ よろしくお願いします!!
 
 たこ焼きとv-275 最高です!!
 
 もう少し暖かくなったら BBQもします!!
 
ぜひ 遊びにきてください!!

 ハグは ビビリなワイヤーですが・・・

 仲良くしてくださいね!
【 2008/04/10 】 編集
訪問&コメントありがとうございます♪
ハグちゃん、ヤングでかわいいv-238
実家のワイヤはもう14歳のおじいちゃんです。
ガウガウは健在ですが。
↓たこ焼き、私も大好きです~♪
 いつでも遊びに行きます(笑)
【 2008/04/10 】 編集
 好きなのよ~!!
ブラッシングv-218

ナデナデも 好きみたい・・・側に来て 要求するのv-238

途中でやめると なめてきたり トントンってたたいてきます! 満足するまで やめられませんv-16

 
【 2008/03/30 】 編集
ハグちゃん、ウットリーヌになってる~v-10
好きなんだね~、ブラッシングv-218
あんこはいつも逃げ回ってますよv-406
特にマリモシッポの逆毛を立てるのが嫌みたいっす。
【 2008/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



