ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日 開園

 今夜から・・ハグハグ園の開園です!!
その前に のんびり 散歩にいってきました!!

 CIMG2287.jpg


 j公園では シーズのウールくんに逢いましたよ!!      

 CIMG2289.jpg        
 午後は17歳の雑種の むさしくん
 CIMG2294.jpg<   CIMG2293.jpg

 夜になって・・・・

 今回のハグハグ園 利用は二度目のライナス君!!
しかも ロングスティ・・5泊6日だよ~~!!
 らいぱぱ&らいままは 沖縄新婚旅行なのよ

 また飲み会ぐらいの 軽い気持ちのライナス君・・
パパ達が 帰った後も ノリノリで・・・
 
 ハグ家の夕飯に参加

 CIMG2307.jpg

 ちなみにこの日のメニューは  鮭ちらし寿司 と マカロニサラダ

CIMG2303.jpg    CIMG2304.jpg

 食後もまた ノリノリで お散歩に

 CIMG2328.jpg   CIMG2323.jpg

 犬使いのお姉さんにアイスクリームのおすそ分けをもらったり・・・

CIMG2319_20090622084825.jpg

 夜のパトロールをしたり・・

CIMG2334.jpg    CIMG2335.jpg


 【なんでぼくの安心毛布あるんだろ・・・・】って気がついたときは
もう寝る時間のらい君でした・・・・

 CIMG2333.jpg

 明日からいっぱい遊ぼうね!!




 
 
 

 

 



 

 

 

 

 

 
【 2009/06/19 (Fri) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
パパナス
  子供は親に似るからねv-392

ハグ家を見れば一目瞭然  天然でしょv-411

 毎日たのしませてもらってるよ!!
【 2009/06/22 】 編集
No title
ライナス選手やはりおとぼけなのか天然なのか 
その時ぱぱとままビール飲み過ぎなのにねー
【 2009/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



