ハグと愉しい時間

ワイヤーフォックステリアの女の子 ハグと家族の愉しい毎日
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと・・・

 フェラリアの薬を やっと もらいに行って来ました

 行かなきゃ行かなきゃと思っているうちに

 6月も半ば・・・

 焦りまくりのかーさんは カメラももっていくのを忘れました!!

 ほとんど病院には行かないハグは 散歩だと思って

 ルンルンで 歩いて行ってきましたよ!!

 体重も 前回より減って・・安心( またたくさん食べれます!)

 CIMG2278_20090619182818.jpg   CIMG2279_20090619182818.jpg
 
 血液検査も 合格でしたよ!

 帰ってきてからは 疲れたのか・・・

 爆睡のハグ

 CIMG2280_20090619182818.jpg   CIMG2282_20090619182818.jpg

 寝る 寝る 寝る

 CIMG2284.jpg   CIMG2285.jpg

 
  ハグのお気に入りの場所

 CIMG2290.jpg  CIMG2291.jpg

 植木があって 日が当たるから
外気分なのかな

 

【 2009/06/17 (Wed) 】 わんこ | TB(0) | CM(2)
ドラゴンさんへ
 うらやましいよね!!

 声かけたら迷惑そうな顔されたよ・・・・

この6月は お日様がすくないのよね!!

 やっぱり 温暖化かい?
札幌も梅雨みたいだよv-12
【 2009/06/22 】 編集
好き!
私もこ~んな場所でお昼寝、好き!!
ちゃんとお日様は中ってポカポカ暖かくでも何となく隅っこみたいな狭い空間って言うのかな!?
好きですねぇ~~。
ハグの気持ち良さそうな顔!ったら、羨ましいゼ。
ドラゴンも一緒にお昼寝したぁ~~い!v-10
【 2009/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



